羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA岐阜大会~photo編~

え~今週の土曜日、K9寒川へ行こうと思っていたが。。。
エントリーしようとしたら定員に達してしまいエントリー出来ず。。。なので今週はお休み。。。
(○津公園も草刈り終わったことだし。。。)

さてさて先日のJFA岐阜大会でミル姉さんが良い写真を撮ってくれたんで頂いた。。。

写真だけならできる子にみえるところが~。。。カナシイゾ。。。

する~。



ご~。。


はしる。。


さらにはしる。。


もってきた~。。



↓「結構お気に入り」
でへ~。。

↓「れっくすのお気に入り」
くんくん。。

ミル姉さんありがとね。。。
  1. 2012/11/06(火) 22:10:17|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<JFA JapanFinal2012 in三重津 | ホーム | JFA岐阜郡上大会>>

コメント

更新されてた!

ありゃ、りんれくブログは、ずっと放置され続けたままだと
今日まで思い込んでおりました(てへ。)
ちゃんとパパが更新してたんだね~♪
ではでは、大変遅くなりましたが、郡上大会おつかれさま!(遅っ)
意外に暑かったけど、楽しかったね~♪
3位入賞も、オメデトウ!
ワタシはあれよ、遠くからガンバって来たパパのために
コケてあげたのよ!(笑)
来週はいよいよ三重だね~☆
また会えるのを楽しみにしてます。
今度はママにも久々に会えるかな♪
  1. 2012/11/15(木) 09:18:53 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 更新されてた!

サス母へ

お疲れ様~v-410
会場ではお世話になりました。。。ごはんゴチでした。
え~え~放置もなんなんでひっそり更新しとります~。。。
そ~だよね~遠くから行ったからね~ありがとね~v-389

三重!行きますよ~でもママは今回もミニバスetcで行けないっす。。。
とても残念がってました。。。
ミニバスも来年の春前には終わるみたいなんで、そしたらまた行けると思いますよ。
とにかく来週はFinal!楽しくガンバルのだv-91
  1. 2012/11/16(金) 22:24:56 |
  2. URL |
  3. りんれくP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/150-7d3740d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
