羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大好きなりんれく

りんれくの、

好きな写真。

やっぱり

外が似合うね~

でも、

昨日も、

今日も

あぢいよ~






IMG_0022.jpg


れくは

と~ちゃんを走らせるのがスキみたい


 IMG_0064.jpg


上のクラスのかたがたのプレーを勉強中。

出たくなったらしい・・・


IMG_0070.jpg 


スイッチが入るのが遅かったね~

次回頑張ろうね


IMG_0090.jpg
 

りんが、そう誓ったように見えた。

IMG_0089.jpg
 
おねがい、

れくに、レトリーブはこうするのよ~って、

見せてあげて~



IMG_0085.jpg 


りんも全く、ボール追いかけたり、咥えたり、持って来るなんてできなかったもんね~

突然だった気がするよ。

だから、きっとれくも・・・・

って思う。


IMG_6277.jpg
 

大会前の、ちょこっと練習。

IMG_6307.jpg 


れくが朝練行っている間、りんは庭で、大喜び~


IMG_6261.jpg

か~ちゃんも、楽しいよ~

りんの笑顔、だいすきだもん。



今年は、皆さん、365日カレンダーに登録しないのかなぁ。

我が家は昨日済ませたけれど・・・

時間は過ぎていても、まだまだ空きがいっぱいでした。

まぁ・・・

私も、お友達に教えてもらわなければ、

すっかり忘れていたんだけどねっ
  1. 2010/06/07(月) 14:23:57|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<横顔 | ホーム | サイコー!!お友達>>

コメント

3枚目のれくの顔、
私好きだなぁ~(≧∇≦)キャー♪
癒されるぅ~♪

カレンダー、今年は誕生日取れてよかったよぉ~^^;
  1. 2010/06/07(月) 17:12:36 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

りんりゃんとれくちゃん、仲良し姉弟であり、楽しいライバルでもあるんですね。
私は一番最初のれくちゃんの写真と、最後のりんちゃんの写真が好きです♪
  1. 2010/06/07(月) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. はみぃ #fETD.D2Y
  4. [ 編集 ]

うんうん 頑張れ!
りんもれくも気合入ったねぇ~!
ガンバレ!!
れく・・これから暑くなるから
あまりと~ちゃん走らせちゃだめだよ^^
若くない疲れるからねぇ~(笑)

ごめん「写真加工」の件お答えするの忘れていましたぁ~
私はこれ→  http://www.photo-kako.com/  使っています!無料だし 簡単よ♪
好きなソフト選んで 参照→アップロード→ダウンロード→保存 で終了!
(細かい数字は いじったことありません!)
良かったらやってみて~♪
  1. 2010/06/08(火) 18:15:57 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

あらまぁ
れくに癒されちゃったぁぁぁv-398
まじめな顔して、なんか訴えているようなアノ写真、
カンガルーに見えない?v-408
私だけv-362
  1. 2010/06/08(火) 21:26:37 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

はみぃさんへ

りんとれくは時にライバルになり、それが終わると、寄り添って寝ています。v-10
はみぃさんは楽しそうに笑っているりんれくがすきなんですね~。v-398
私もマリンちゃんの笑っている顔、大好きですv-344
  1. 2010/06/08(火) 21:29:22 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

烈ママさんへ

これからも頑張りますよ~んv-218
こんなに楽しそうなんですものv-398
どうにかして、どうにかしたいです。v-403

と~ちゃんもぉ、若くないですからねぇぇぇ。ふふっ。v-398
すぐ疲れちゃうんですよ~e-443
私のほうが・・・v-395

写真加工、ありがとうございます。e-266
と~ちゃんに聞いて、やってみますe-343
  1. 2010/06/08(火) 21:35:49 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃんもれく君もいつも
ほんと幸せっ!って顔してますよねぇ~♪
こういうワンの写真ってほんと癒されますよね。
私もりんちゃんとれく君の笑顔…
大好きですよぉ~❤❤❤

  1. 2010/06/08(火) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

そっか~、れっくんはパパを走らせるのが好きなんだ♪
ん?だからディスクの時、ポージングしてパパが迎えに来てくれるのを
待ってるのかな?
「つまんないでしよ~」のれっくん、なんだか愁いを帯びて、
せつなげでキュンとしちゃう♪
カワイイなぁ~~~☆
りんちゃんの「がんばろうと思うの」の、りんとした横顔が
なんてもステキ♪

いつも見てるはずのワンコたちのお顔も、お外にいると、
違った表情がいっぱい見れて、楽しいですよね~☆
  1. 2010/06/09(水) 07:23:43 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

ありがとうございます。e-266
りんれくが幸せって感じてくれて、それを表情で表してくれるって本当に、嬉しいですね~e-280
バディラス君も、幸せいっぱいって顔しますものv-354
癒されますねっv-398
  1. 2010/06/09(水) 22:11:43 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

あったり~ですよぉ。v-393
たぶん迎えに来いって、ポージングしながら待っているんですよ~v-399
ディスク見せびらかして・・・
この日は私も走らされ、思い切り息切れでした。
毎回はちゃっとカンベンです。v-406

りんはこの日、がんばろうと思うのの、写真は、本当にやっちゃうよ~りんはと、決意したように見えて、
頼もしかったです。v-415

外では家と違って楽しそうですよね~e-343
家では、安心しててくれてる気がします。e-261

サスケ君も~外でかーさんを待っているとき、かえって来てくれたときのあのなんともいえないしぐさと、
ディスクキャッチの姿、大好きです。v-398
  1. 2010/06/09(水) 22:18:33 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/15-faf9c567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
