羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA岐阜郡上大会

もうすぐJapanFinal。。。今年は三重でやります。。。なんとか今年は行ってみようかと。。。
れっくすくんはここんとこ遠出はせずに近場の大会に参戦してきましたので、この遠出の練習も兼ねてほぼ同じくらいの距離。。。岐阜郡上大会に参戦してきました。。。
0時過ぎに出発。。。途中2度ほど仮眠をして。。。7時頃着でした。。。眠い。。。

通常コートの周りにタープを張ることが多いですが、ここは幅が狭いのでスタート側だけに設置されるので、タープ村?って誰かが言ってたケド「そのとおりっ!」て感じでしたよ。。。
今回は、ずうずうしくもサスやっち家のタープにミル家と転がり込み、参戦してきましたぁ。。。
ごはんまでご馳走になってありがとうございましたぁ。。。おいしかったよ~。。。また食べさせてねェ。。。

ユースは今回は多くて全部で20チームこんなん多いのは初めてだぁ~。(オープンより多いって。。。初めて見たよ。。)

で、ドキドキの1R:周りのポイントにビビッたが意外にも24P
(サス母の1R:28Pにはめちゃビビッた。。。)



出た!「決勝行きたい!!病」の2R:トホホな10P
(さらにサス母の2R:20Pにビビッてこの結果。。。)



合計 34Pで半分しょんぼりでしたが。。。なんと決勝進出!!ヤッターラッキー。。。
5位ギリギリで初の決勝に出れることになりましたぁ。。。
決勝は上位と10P以上の差があったので、まぁ無理だろうと気楽な気持ちで行けました。。。
(これまたギリギリなんつーときっとヘボくなるんだろ~ななどと思いつつ。。。)

そんなこんなでFR:21P(サス父ビデオありがとう。。。)



合計 55P
すると。。。次のチームが0Pだったんで4位に、おっ!あとひとり犠牲になってくれれば。。。
と、思っていたら。。。なんと一緒に決勝に出ていた、本日の大家さん「サス母」を1P差で抑えて3位入賞となりましたぁ。。。ワーイワーイ。。。あっサス母が投げてるときに「あとひとり~・・・」とか思ってないからね。。。モチロン。。。
しかしなんともうれしい遠征になりましたぁ。サスやっち家・ミル家いろいろありがとう。。。
(次の日じゃなくてヨカッタ~決勝ボーダー46Pだったねェ。。。あぶねェ~)

さてさて遠出をしたれっくすくんは、行きも帰りもセカンドシートのお布団で、意外にもおとなしく寝ておりましたので、まあ特別なにか用意することは無さそうです。。。
まぁ仮眠するところだけ出来るだけ快適にできるといいかなぁ。。。
てなこんで岐阜大会での皆さんお疲れ様でした。

次は。。。K9寒川行こっかな~どうしよっかな~。。。
  1. 2012/10/31(水) 22:10:44|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<JFA岐阜大会~photo編~ | ホーム | 朝霧FDG MtFujiCup&K9富士川>>

コメント

大会お疲れ様っす

K9寒川参戦予定です。

「はち」をわしわしして下さい。
  1. 2012/11/01(木) 18:42:34 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

れく&とぉちゃん、決勝おめでとぉ~☆
ファイナル目前でカッコイイ!!!
岐阜まで遠征した甲斐があったでしょ♪
その調子でファイナルへGO~!!!

同じタープの中で、
笑いありの決勝対決、楽しませてもらったよぉ♪

決勝の写真撮ったから後で送るねぇ♪
  1. 2012/11/01(木) 23:19:33 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

良い感じっすねっ!

入賞おめでとうございます。
キャッチの上手いレックスなんで、
ガンガン行きましょう!

ファイナルも楽しんできてくださいねッ!
  1. 2012/11/02(金) 21:38:17 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

Re: 大会お疲れ様っす

ななパパへ

まじっすか~K9行くんですね~。。。ちみに土曜日?日曜日?
うちは行くとしたら土曜日かな~。。。
  1. 2012/11/04(日) 08:39:38 |
  2. URL |
  3. りんれくP #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ミル姉さんへ

お疲れさ~ん。。。ありがとね~。
決勝に出れてほんと良かったよ。。。ミルキーも良かったしね~。
いろいろ考えないで楽しくできれば結果も付いてくるってことなんだな。。。きっと。
Finalもね~。。。できればいんだけどね~。。。欲張っちゃうからね~。。。
写真撮ったん。。。ありがとね~。。。
  1. 2012/11/04(日) 08:54:35 |
  2. URL |
  3. りんれくP #-
  4. [ 編集 ]

Re: 良い感じっすねっ!

ひでさん

ありがとうございま~す。
ガンガン投げたら10秒ルールの常連になってしまいます。。。
練習そこそこぐ~たらチームなんで。。。
Finalも楽しめればいいな~と思っています。
  1. 2012/11/04(日) 09:05:23 |
  2. URL |
  3. りんれくP #-
  4. [ 編集 ]

Re:Re: 大会お疲れ様っす

土曜日予定っす。

よろしくお願いします。
  1. 2012/11/06(火) 19:04:12 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re:Re: 大会お疲れ様っす

お~まじっすか~。。。
昨日、エントリーしようとしたら定員に達していてエントリーできなかったっすぅ~。。。
すいませ~ん。。。またお願いしますぅ。。。残念です。。。
  1. 2012/11/06(火) 21:15:48 |
  2. URL |
  3. りんれくP #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/149-78fd5512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
