羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷子犬を探しています!

おさぼりブログで見ている人も?ですが微力ながらもお知らせします。

迷子犬を探しています。(転載)

9月24日20:00頃に足立区江北6丁目から行方不明になりました。
24日の夜、落雷に驚いて犬舎をこじ開け逃走のようです。
最終目撃地は25日足立区満願寺付近です。埼玉方面に向かった可能性もあるようです。

犬種:オ ーストラリアン・シェパード (カラー:ブルーマール)
犬名:虎之助(とらのすけ)
性格:人懐こくて温厚

見かけた方はこちらまでご連絡をお願いします。
(090-3532-0557 マスダ)

38424970_1789064107_93small[1]

はやく無事に見つかってほしいです。
お気づきの方がいらしたらよろしくお願いします。。。
  1. 2012/10/03(水) 20:54:34|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<朝霧FDG MtFujiCup&K9富士川 | ホーム | 今度は忘れぬうちに。。。>>

コメント

こんにちわ!
始めてコメさせていただきます!
まったく、記事と関係無くて申し訳ないのですが、
親戚さん探しサイトからこちらにやってきました。
れっくす君とうちのシリウスが結構な深さ?で繋がってて嬉しくて…。
スミマセン…意味不明で(笑)
これからも訪問させていただきたいので、リンクさせてもらっても宜しいでしょうか????
  1. 2012/10/03(水) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. ☆シリ犬☆ #-
  4. [ 編集 ]

りんれくままさん
ネリーです。ご無沙汰してます。
オーシーのワンちゃん、迷子になっちゃったの?
心配ですねぇ。。 ご無事で見つかりますように。
J南アでは、りんれくパパにネリーパパが会えたようで、
どうもありがとう。
風が強くて大変な大会だったみたいね。
ままは今回、抜けられない用事で行けなかったんだけど、
次は行くからね~~~!
  1. 2012/10/03(水) 23:58:42 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

☆シリ犬☆さんへ

こんばんわ

はじめましてです。
ご連絡いただけて、すっごく嬉しいですv-291
れっくすのおじ様になりますよねっ(10ヶ月しか変わらないけど・・・)
しっかり、ブログに訪問させていただいちゃいました。(読み逃げですみませんv-356
似てますねっ

こちらこそ、リンクさせてくださいv-290
これから、どうぞよろしくお願いします。

  1. 2012/10/06(土) 01:14:03 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ネリーままさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しております。

オーシーの虎ちゃん、かわいくてなつこいから、きっとどなたかが保護してくれると信じています。
早くご家族の元に戻って欲しいですv-421


南ア大会ではネリーちゃんに会えてよかったですe-343
来シーズン、長野での開催がありそうですよ~v-290
そのときは、お世話になります。
私も、あと半年したら、大会にいける回数が増えると思います。
今回みたいな風に負けないような投げが出来るように練習しなくちゃ・・・
また、よろしくお願いしますv-398
  1. 2012/10/06(土) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/147-ee11f49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
