羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA 河口湖大会

かなり、遅れての更新になってしまいました。


4月28日     NDA 河口湖大会

とぉちゃん&れっくすのみ参戦


会場に着くと、山梨勢 ななぱぱさんとななちゃんも参戦で来ていました。

ので、

ちゃっかり

ヤドカリさせていただいちゃいました。




S2 サバイバル1R 






1キャッチ足りず・・・1Rで終わっちゃったぁぁぁ







お世話になった、

ななパパさんは

見事、プレジャー優勝

おめでとうございます


1Rで終わってしまったとぉちゃん

早々に帰ってきたので、ななちゃんの勇姿を見ずに帰ってきてしまいました・・・


ネル家の皆さんにもお世話になりました

ありがとうございました





2日目


前日、ちっこすらしないれくのために

りんが同行

世話が焼ける・・・



一緒だとちゃんとするんだよぉ


う~ん、なんてこった


かわいいじゃん



この日は、甲州軍団 レイ家と一緒。

お疲れ様でした。



S2  1R





S2  2R









両日、後1キャッチに泣きました・・・

4投しか入らないれくにとっては、全投キャッチしないと難しいねぇ








投げ、手元の修正、がんばりまっす 

  
  1. 2012/05/28(月) 13:39:46|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう覚えてねえ。。。 | ホーム | りん 4歳♪>>

コメント

GWお疲れさまでした(笑)

レクパパが撤収した後の2Rで3キャッチできました。

手元をうまくなりたいですね。

また、大会でお会いしたらよろしくお願いします
  1. 2012/05/29(火) 21:59:38 |
  2. URL |
  3. ななパパ #-
  4. [ 編集 ]

ななパパさんへ

お疲れさまでした。

とぉちゃん&れっくすがお世話になりましたv-290

1コケさえしていなければ・・・v-356ななちゃんの勇姿が見られたのに・・・v-398

また、ご一緒出来ましたら、よろしくお願いしますv-411

手元の練習、頑張りますv-220
  1. 2012/06/01(金) 21:51:38 |
  2. URL |
  3. りんれくママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/143-9e020f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
