羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイコー!!お友達

k9 信州スカイパーク大会

IMG_0049.jpg 


この日が最後の滑走だったみたい。
JALの旅客機。
当然、お子ちゃま大喜び~
自分の順番なんか忘れて、見入っていたボク君
あと少し遅かったら・・・
か~ちゃんが出ちゃっていたかも
IMG_0056.jpg 




この日、とびっきりの笑顔はぁ・・・

ミルキー

本当にいい笑顔だね

IMG_0025.jpg


小さいながらも、速いしキャッチは上手だし・・・
楽しそうだった

小梅ちゃん

4位は惜しかったぁ

次回は期待しちゃうジョ。

 IMG_0107.jpg


れくの親戚さん

ちゅらちゃん

ちゅらちゃんは相変わらずハイパーで

速かったぁ。キャッチも上手になっていたし・・・

れっくす、追い越されちゃうジョ。

IMG_0033.jpg 


ブログでお友達になった

まりちゃん

前日の講習会に参加し、この日は観戦に来ていました。

小ぶりでかわいかったぁ

また会いたいね

IMG_0023.jpg 



我が家期待のりん。

ぴょんぴょんはねながら

楽しそうに走っていました

IMG_0087.jpg 


IMG_0083.jpg 


と~ちゃんと遊んでいるときが1番楽しそうな

れっくす

行きはよいよい・・・帰りは遅い~

楽しかったから~

次がんばってみよー

IMG_0040.jpg 


我が家的には、初めての表彰です。

思い切りびっくり~

思い切り、喜んじゃいましたぁ

 rinmio.jpg

顔を真っ赤かにして、大喜びだったおねえたん。

りんもびっくり~


次回も頑張ろうね~




  1. 2010/06/04(金) 21:58:40|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大好きなりんれく | ホーム | と~ちゃん&れっくすペア>>

コメント

りんちゃんとお姉ちゃん、おめでとう☆
ぱぱさん、ままさんとれっくす
み~んな がんばったねー♪♪
もちろん楽しくが一番だけど結果が現われるのは、
本当に嬉しいよねー♪
りんれくままもスローすごく良くなりましたね~
私も最初の頃に比べると随分よくなり、
この歳でと我ながら感心してます(笑)
お互いこれからもゆっくりがんばりましょうね^^
  1. 2010/06/04(金) 22:17:19 |
  2. URL |
  3. POTY #-
  4. [ 編集 ]

おねえたん&りんちゃん!おめでとうございますv-424
頑張った成果が出て、よかったですね~♪

えへ♪まりさんのこと褒めてもらえちゃった~v-398
まりさんってば「かわいい」が褒め言葉だって
分かっているから大喜びですよv-352

皆さんに会えて本当に嬉しかった~☆
りんれくままは想像通りの、優しそうなママだった~♪
ぜひまたお会いしましょう~v-352
  1. 2010/06/04(金) 22:46:14 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

ミルポン、いつも通りアホっ面だわぁ(笑)
笑えるっ
いつの間にこんな隠し撮りされてたんだぁ!?
りん&みおたん、おめでとぉ
次は目指せ優勝だよぉ
  1. 2010/06/05(土) 04:03:34 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

めえ~~っけ!
コメントありがとうございました。
りんちゃんおめでとうございます、ボーダーでなかったらうちもシェルティーになってたかもしれないんですよ
だから、シェルも大好き!
  1. 2010/06/06(日) 22:15:55 |
  2. URL |
  3. まやР #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなりゴメンナサイ。

りんとおねえたんに、おめでとうのお言葉ありがとうございます。v-344
前に私と出たときの逃げ回っているりんを見ていたポテ家の皆様は、v-408
この進化には驚きでしょうv-398
私もびっくりでしたぁ。v-405

わたしのスローまで褒めていただいちゃって~
頑張る糧になります。v-221

楽しくがいいですね~
ポテ母さんのぉ、スローも見たーい。v-392
だから一緒に出られるように、ゆっくりでも練習しま~すv-354
  1. 2010/06/06(日) 22:39:57 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ままちんさんへ

おねえたん&りんにおめでとうのお言葉ありがとうございます。v-353
これは本当にびっくりな出来事ですよ~。v-405
このりんの戻りをれくにも仕込まなければ、ですねっv-392

まりちゃん、何度でも言いますよ~
かわいいーーーーっ。v-415

私が優しそうだなんて~v-398
家ではがみがみか~ちゃんですが・・・アハハっv-356

今度は一緒に大会に出られるといいなぁv-238
我が家も頑張らねばv-218
  1. 2010/06/06(日) 22:43:58 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

いつ撮ったかなぁe-317
覚えていないんだけど~
あまり写真は撮っていないんだけど、ベストショットだしょ。
どうしてミルキーは、こんなにいい顔するのぉぉぉe-266

りん&おねえたんにおめでとうの言葉ありがとう。
大喜びだったよね~v-411

次回はまた、頑張らないと・・・
でもまだまだ優勝はぁ先だよーんv-392
  1. 2010/06/06(日) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

まやР さんへ

わざわざ見つけてきてくれたのですね~v-409
URL残し忘れちゃいましたぁ。v-356

りんにおめでとうのお言葉、ありがとうございます。v-398

シェル、スキなんですね~。v-411
嬉しいです。v-344
我が家は、りんの遊び相手にシェルかボーか迷い、
れっくすに決めて、本当に良かったと思っています。v-354

これからもよろしくお願いいたします
  1. 2010/06/06(日) 22:52:46 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ちゅらがハイパーなのって生まれつきなのかなあ?
ハイパーって言われることが多くって・・・
そうなのか?って。
そう言われるってほかのボーダーは違うの???
っていつも聞けないワタシ
講習会でまず飼い主が落ち着きましょう!みたいなことをほかの人が言われていて、、、。
ワタシの落ち着きがないのかなあ?
  1. 2010/06/07(月) 01:01:17 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

美ら華さんへ

ちゅらちゃんはパピーのころからなつこくて、ペロペロしてくれて、コートに入るとすごーく足が速く、逃げ回ったり、とにかく、楽しそうに走りまわっていますよね~。
だからハイパーって言われるのかなぁ。v-362
走らせたら、いつまでも走りまわっていそうな感じです。
いつ、スイッチが切れるんだろうと思っちゃうくらい。v-407
少し前の、さくちゃんや、ミルポンみたいかなぁ?v-392
でもこの子たちも落ち着いてきたし、れくより~言うこと聞きますもの。v-354

れくはビビリだったから、大人しいねとよく言われました。
コートに入ったら、なぜ?戻ってこないんだ~ですよ。v-393

でもまだ若いから、年月を重ねるごとに落ち着いてくると思いますよ~。
れくも、同じ。
一緒にしつけ、待て、来いだけでもきちんと入れたいですね。v-356
講習会で、他の方が言われていたように、飼い主がまず平常心で慌てずですかね~。私だって~、慌ててしまいますものv-388
  1. 2010/06/07(月) 01:47:01 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

りんちゃん、お姉ちゃんおめでとぉ♪
すごいです!お顔真っ赤かがかわいらしいです。
やっぱ最高に嬉しいですよね!
次はれく君も!
またりんちゃん、れく君の活躍を楽しみにしてますねぇv-221
  1. 2010/06/10(木) 01:49:18 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

りんちゃん、お姉ちゃんおめでとぉ♪
のお言葉、ありがとうございます。v-354

お姉ちゃんは本当に嬉しそうで顔真っ赤かで大喜びでした。v-398
この気持を忘れず次も頑張って欲しいですv-353

れく、次回は、1投づつ多く投げさせて欲しいです。v-408
それが目標です。v-222
  1. 2010/06/11(金) 12:36:32 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/14-b3111b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
