羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

力作



今回は、お子ちゃまのこと


学校の書初め大会


お姉たん

IMG_2964.jpg







周りのお友達に応援してもらい、取れたよっ

皆、ありがとう




ぼく君も頑張りました。

銀賞

IMG_2960.jpg




そして県内の大会

お姉たん推薦

IMG_2970.jpg



本人は1つ上の賞を取りたくてがんばったんだけど・・・


それでも、よくやったよ





それ以上に、頑張ったのが

ミニバス卒団式の式次第





南アルプス大会から帰ってきてから習字の先生のところに行き

2時間半かけて書き上げた。

そばで、監督していた私は

ひやひや


DVC00001 (3)







よく、書きました


これは褒めてあげたい



ご指導していただいた

先生、ありがとうございました


これでまた自信がついたと思います




と、言うことで


次はバスケ頑張ろうね~



2人とも学校の勉強もおろそかにしないでね~

  1. 2012/04/07(土) 16:14:43|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<春だね | ホーム | JFA南アルプス大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/138-8cd0454e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
