羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA南アルプス大会

かな~り遅れての更新


3月10日、11日 JFA南アルプス大会 連戦


1日目は、家族揃って行ってきました。


ミルキー家もご家族で来てくれて


ワイワイ、楽しく参戦




ユースオープン1R




ユースオープン2R





ミル姉さん、ムービーありがとう




時間が経ちすぎて・・・

記憶が薄い・・・



野球肘で肘が痛かったとぉちゃん

ながられるか不安でしたが

投げているうちに良くなったみたい

よかったぁ



とりあえず


甲州軍団、菊ちゃんにはやられちゃったけどぉ

49ポイント

3位入賞

あと、1キャッチできていれば・・・

キャリアハイ


次回頑張りましょ

おめでとう


そして、早々帰宅



やっぱり、地元での大会開催はいいね~


また、地元で開催されることを楽しみにまっていま~す



2日目は

スポ少、卒団指揮の準備のため

かぁちゃん、行けず・・・


とぉちゃん&れくっす

調子が出ず・・・ち~ん



やっぱり、かぁちゃんが一緒のほうがいい?

なんちゃって



2日目の公式オープンの決勝がすっごく面白かったって。

見ごたえがあって良かったって。


うううううう~

その場に居られなかったのがすっごく残念




皆様

お世話になりました


ミル姉さん、ミルポン、

また、お泊りしてってね

IMG_2892.jpg







  1. 2012/04/07(土) 15:33:15|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<力作 | ホーム | みんな元気~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/137-abafe748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
