羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA 磐田大会

2012年1月21日 JFA 磐田大会 参戦


早朝、家を出発

朝霧高原 、吹雪

東名高速、途中晴れ間も見え

会場入り~

雨~



いやぁ~

雨・・・泥んこ~


のため


車だしに変更し


Rossi Oyajiさんのところにヤドカリさせていただきました



磐田って、すごい風と聞いていたのですが、

ラッキーなことに風が無い



ということで


色々と事前エントリーを変更し

プレーしてきました。


コート内は泥んこだったので

りんとおねえたんのトライアルボールは、泣く泣くキャンセルし



れっくす&とぉちゃん


公式オープンに変更


れっくす&かぁちゃんのレトリーブは、チャレンジに変更


またしても、6R、走ってきた れくです。


まずはぁ


ユース1R





24ポイント

この時点で・・・トップ


ユース2R




13ポイント


合計37ポイント

で、2位入賞出来ましたっ




4投勝負のれく、チョロの1ポイント

これが決まらなければ

3位だった・・・

4投勝負なのに・・・チョロって・・・

線手前でのポトリ・・・


これは


やっぱり


どうにか修正しなくちゃだよぉぉぉ





初挑戦

公式オープン


1R 0×6×4×8

2R




6×6×8×0



合計38ポイント





チャレンジ1R  合計 17ポイント


2R




24ポイント   合計 41ポイント



すべて・・・

れくに助けてもらい

キャリアハイ


やったねっ


後にいてもらえて心強いRossi Oyajiさん

ムービー担当 ミル姉さん

他にも、色々と



ありがとうございました~




れっくす、泥んこ大嫌い

が、

顔まで泥んこになりながら

よく走ってくれました


ありがとう




むか~しの、泥んこ大会・・・

泥んこになったフリスビーなんて

咥えれない・・・拾ってぇ~・・・なんてしていたあのころがなつかしぃ~




そう思うと・・・

れく、成長したね


後は




線手前のポトリ・・・を 

克服しようね~





大会が早く終わったので


泥んこれっくすとミルポンの洗犬


Rossi Oyajiさんにくっついて、行ってきました。


ロッちゃんは、既に綺麗なロッちゃんに戻っていたから、

洗犬しなくていいわ~





シャンプーもせずお湯で泥を落としただけで、




我が家の王子様、れっくすと

ミルキー家のお姫様、ミルキーに戻りました。

この様子は  ミルキーのお部屋 で見てください。


りんはぁ

やっぱり、プレーさせなくて良かった

すべて洗わないとならなかったよねぇぇぇ

車の中でも震えていたしねぇぇぇ  



日帰りの我が家はここで、Oyajiさんとミル姉さんとさよなら~


お世話になりました。



帰り道、


朝霧から精進湖線真っ白~

JAFの車が大忙しだったぁぁぁ




IMG_2509.jpg
おれ、がんばったでしよっ



IMG_2472.jpg
お家が1番ね~ 




今月、大会に参戦予定はありませんが


また、3月ねっ














スポンサーサイト
  1. 2012/02/05(日) 22:39:58|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんな元気~♪ | ホーム | JFA南アルプス大会 2日目>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/134-b9d8adf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
