羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA南アルプス大会 1日目

 2012年1月14日   JFA南アルプス大会 1日目 


いいお天気~

直射日光が

暑く感じたくらい





れっくす&とぉちゃん ユースオープン

れっくす&かぁちゃん ユースオープン(これは無謀・・・事前にペアにエントリーしておくべきでした)

りん&おねえたん   トライアルボール

プラス

ユース ダブルヘッダー 

4エントリーし、

楽しみましたぁ





最近また例の線手前でポトリがはじまってしまったれくですがぁ・・・

どうぞっ



れっくす&とぉちゃん

ユース1R



1R 18ポイント




ユース2R



2R 14ポイント

合計 32ポイントで


3位入賞でしたっ


これで、南アルプス大会

金・銀・銅そろったぁ~

って言うか

だんだん・・・成績落ちてるけどぉ~



ちなみにぃ~

ダブルヘッダーは・・・16×26  合計42ポイント

が・・・菊ちゃんにもっていかれまちた



りん&おねえたん トライアルボール1R




りん&おねえたん トライアルボール2R




りん、相変わらず、はじけちゃって・・・

ガス抜きが必要かしらねぇ~





そしてぇ~一緒だったお友達


ミル姉さんミルポン


ミル姉さん&ミルキー



ロビンちゃん

ロビンちゃん


ルフィー君

ルフィー君


ネリーちゃん

ユースで優勝、ネリーちゃん





この日もたくさんの方々に

れくのポトリ・・・など等


アドバイスしていただきました。

うれしかったぁぁぁ


ありがとうございました。





甲州軍団

パルカちゃん
パルカちゃん


IMG_0128Rossi.jpg
Rossiくん


BUDDYくん
BUDDYくん


IMG_0188岳くん
岳君

シニアで見事優勝
  

ユース組みの写真はぁ~


れくの出番があるから、撮れなかったので、ごめんなさい






reirei.jpg

レイ君、ミルポン好きすき~中


アプリちゃん

アプリちゃん

これからとっても楽しみな美人さんよ~











コート開放では、まだ、ましな投げが出来ていた私・・・

プレーになると

まったくヘッポコ

線は踏む(気をつけて~と後で教えてもらった直後・・・)

10秒ルール・・・

いいとこなし


でしたがぁ



楽しかったわ~





夜は

我が家に

お泊りのミル姉さん&ミルポンとよく食べ、楽しく過ごし、


れくはバリに入りっぱなしで(さすがに6Rは疲れた)あまり出てこなく、

出てくれば、ミルポンは近づかず

ミルポンは、りんに遊ぼう遊ぼうって誘っていたけれど

りんは逃げていたね~



事件はおこらなかったわねぇぇぇ・・・残念






れくが悪さしたら困るから、

すべて届かないところに移動し

就寝



2日目に続く・・・







 
  1. 2012/01/24(火) 00:44:27|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<JFA南アルプス大会 2日目 | ホーム | 大晦日とお正月。>>

コメント

南アルプス大会お疲れ様でした♪
写真載せてくれてありがとう!!

あの日は、ホントに暖かい日で久々に気持ちイイ大会でしたネv-278
なのに我が家は・・・v-409
反省会しながら観光にイキマシタ(笑)

りんのポンポン走り♪は、マジに癒されましたv-344
可愛いぃ~を連呼して見てた我が家デスv-363

パパ&れく3位おめでとう\(^o^)/
1Pに泣いた母でした(笑)

ママもこれからだよ~v-290
また一緒に楽しもうネ!

初心に帰って(笑)土・日連戦で、つくばに行って来まぁすv-217

  1. 2012/01/27(金) 09:23:01 |
  2. URL |
  3. ルフィロビ母 #-
  4. [ 編集 ]

ルフィロビ母さんへ

お疲れさまでした。

そしてありがとうございました。v-290

暖かかったですね~
直射日光に、あ~シミになるぅ~なんて思いながらv-403(ケアは何もしませんが・・・)
この大会、楽しむことが出来ました。

この日のユースは、接戦でしたよね~e-330
我が家も、ルフィーくんかわいい~、ロビンちゃんかっちょいい~、いいねっいいね~v-398なんて言いながら見てましたよぉ。e-266
今回、りんのはじけ過ぎちゃった走りをお見せできて(笑)よかったぁ~e-446

私の投げ・・・距離を伸ばしたくなったらおかしくなってしまったわぁ~メンタル面も弱くて・・・e-443
れくにキャッチしてもらえるよう、楽しく時間をかけ、頑張ります。e-454

つくば、楽しんできてきださ~いe-343
ふぁいと~v-221
  1. 2012/01/27(金) 09:58:16 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

またまた南アルプス大会、お世話になりました♪
れく~、入賞おめでとぉ~☆彡
お互い、色んな方々にアドバイスがもらえた充実した大会になったよね。
ミルキーとの写真ありがとう~!!

夜のピザパーティーも楽しかったぁ~(*^^*)
この日は事件が起こる前に就寝させて頂きました(笑)
ぬくぬくと寝れてありがたかったよ~、本当にありがとぉ♪
  1. 2012/01/27(金) 19:48:48 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉 さんへ

こちらこそ、お土産頂き、笑わせてもらい
ありがとうv-411

また、こっちの大会の時はいつでもお泊りくださいませ~♪

たくさんの方々に温かくやさしいアドバイスや声をかけていただいて、嬉しかったねっv-290

事件が起こる寸前・・・ちっ残念e-456
でも、家でも3ワンズがそれぞれ面白かったねv-398

また一緒にわいわい楽しみましょっe-266

  1. 2012/01/29(日) 15:42:26 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

お世話になりました

初めまして~♪
やっと見つけました。

雪の中を8時間も掛け山梨まで運転したおバカさんです。ある意味、病気???(笑)
山形、ジュナっちの父ちゃんのひでです。

南アルプス大会では、お世話になりました。
甲州軍団の皆様にはお世話になり、
楽しく過ごせた2日間となりました。
太陽も見れたし、富士山も見れたし、りんちゃんのピョンピョン走りも見れたんで、
ホント満足してます。

12月の宇都宮も参戦されてたようで、
うちも行ってたんですよ~。
また、どこかでお会いした時は、宜しくお願いします。

これからちょくちょく、ブログの方へお邪魔しちゃいますねぇ。
  1. 2012/02/01(水) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. ひで #gCBQAbbg
  4. [ 編集 ]

ひでさんへ

わざわざ、見つけてきてくださったんですね~
ありがとうございますv-290

こちらこそ
南アルプス大会では
お世話になりました。
そして、雪の中8時間もかけて山梨まで来てくださったことに
感激ですv-406

色々教えていただいたり、
プレーの直前、緊張しないで、楽しんで♪、と優しく
声をかけていただいて、
すっごく嬉しかったんですv-291

宇都宮でも、りんのピョンピョン、走れてうれし~いe-343暴走v-355も見ていてくださったんですね~v-355

また、一緒に楽しみたいですね~v-290
そのときは、よろしくお願いします。

不定期更新ブログですがv-356
いつでも遊びに来てください。v-411
  1. 2012/02/02(木) 21:27:32 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/132-a3959d2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
