羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大晦日とお正月。

はてはて?今日は大晦日もうあと少しでお正月だ・・・が・・・。

ウチでは年賀状も作っていなかったので、本日、作成しました・・・。

最近は動画ばかりなので、大した写真がない・・・しょがないから撮りに行く・・・。

と、言うことでやっぱり大晦日もディスクをしに行く・・・。

お、中々いい写真が撮れたぞということでブログに載せてみた。

旋回。

りん走るだけなら速え~ケド・・・言うこと聞いてくんねぇ~し・・・。

うりゃ!

たぶん「なんちゃってフリップ」をしてるところ。
次は連写で・・・。

よっと

りんも飛んでます。

まるくなって・・・。

ちゃくち。

つぎは横から・・・。

このタイミングのジャンプで・・・。

取れんるんですね・・・。

高いジャンプだね・・・。

4本足で着地してほしい・・・。

普段、横からは見れないので少し参考になる。
こんな感じなのね・・・こんなにジャンプしなくて良いと思うが・・・。
着地での足が心配になりますね。

もういっちょ。

よだれですか?

よだれだね。

もうちょっと・・・。


んがぁ~。

んがぁお~ってな感じだね。
ぎりぎりのランニングはワンコ的に気分が盛り上がるんだろうか・・・。
てかっ大晦日に分析することもね~か。

そのころりんは・・・。

ひゅーん。

ばびゅーん!

てな感じで走っとりました・・・。

そんなこんなで今年もいろいろありましたが・・・(←よく覚えてないケド・・・)。

ブログをご覧いただいている皆様ありがとうございました。

手じゃ取れないでしょ・・・。


取り損ねた~。


着地する前にまた跳ねた~。

まあ来年もデコボコですがぁ・・・がんばるべ!と思ったら・・・
あっ年が明けちゃった!
ということで・・・

いっしょに。

2012年も皆さんよろしくです!
という横着なブログでした・・・。
さあ~JFA南アルプス大会に向けてがんばんべぇ~。ってなにをがんばろう?メンタルは今さら無理だしねぇ・・・。
あっソバ食うの忘れた・・・。

by りんれくぱぱでした。
  1. 2012/01/01(日) 00:09:08|
  2. りんとれく
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<JFA南アルプス大会 1日目 | ホーム | JFA宇都宮大会>>

コメント

あけましておめでとう☆

新年明けましておめでとうございます☆
ランニングキャッチの「アガガガー」な
れくのお顔がツボです(笑)
年末にディスク写真撮って、それ分析してるなんて
ぱぱさんも相当好きね・・・・(笑)
今年もお互いにワンコまみれディスクまみれの
楽しい一年になりますように☆
  1. 2012/01/01(日) 22:39:41 |
  2. URL |
  3. さくら家 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

宇都宮のビデオ見ました、ミル姉からも聞きました。
投げ練においで...れくまま
  1. 2012/01/02(月) 14:52:13 |
  2. URL |
  3. Rossi+Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

さくら家さんへ

あけましておめでとうございます。v-290

すごい顔してるでしょう、れく。
帰ってきて大笑いだったよ~e-451
この顔で、今年もキャッチ頑張って欲しいね
さくうら家も、やっぱりディスクまみれになるんでしょっe-266
たまには一緒にワイワイできたらいいねっ e-343

今年もよろしくお願いします。v-343

  1. 2012/01/03(火) 11:32:37 |
  2. URL |
  3. りんれくママ #-
  4. [ 編集 ]

Rossi+Oyaji さんへ

今年もよろしくお願いします。v-290

やっぱり、なぜかOyajiさんの後からの声が聞こえないと
ダメですわ~v-356
投げ練、ご指導お願いします。v-291
  1. 2012/01/03(火) 11:34:52 |
  2. URL |
  3. りんれくママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらでは、遅ればせながら…
あけましておめでとうございます♪

来週の連戦、またまたみんなでワイワイ楽しもうねっ(^_-)-☆

今年も宜しくお願いしまぁす☆
  1. 2012/01/05(木) 23:57:13 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

明け過ぎまして?おめでとうございます(笑)

写真・・・ナイスショットですネv-218
見るたびに進化してるれく♪
今年も楽しみですv-291

いつかまた会える日を楽しみにしてまぁすv-344
今年もヨロシクお願いします\(^o^)/
  1. 2012/01/06(金) 09:18:47 |
  2. URL |
  3. ルフィロビ家 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉 さんへ

遅くなってごめんなさいv-356

こちらこそ、去年同様、
ミル姉さん&ミルポンには、ワイワイ楽しませてもらうよぉ~v-411

今年も、よろしくおねがいしま~す。v-290

P.Sミルポン大丈夫?
  1. 2012/01/09(月) 21:42:30 |
  2. URL |
  3. りんれくママ #-
  4. [ 編集 ]

ルフィロビ家さんへ

遅くなってゴメンナサイv-356

こちらこそ今年も、よろしくお願いしますv-290

れっくす、そのときの気分?なのでぇ~
このテンションを上手くいい方向に持っていけるよう頑張りますv-220

一緒に大会に出られる日を、心待ちにしていますe-343
  1. 2012/01/09(月) 21:46:55 |
  2. URL |
  3. りんれくママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは~お久しぶりですU^ェ^U

れくくん、ジャンプカッコイイですね~☆
りんちゃんも相変わらずカワイイ♪

マディは家ではぬくぬくとしてますが、
お散歩になると寒くてもお尻フリフリ嬉しそうに歩いてます(笑)。

今年もブログ楽しみにしてまーす(^-^)
  1. 2012/01/14(土) 23:45:11 |
  2. URL |
  3. maddy705 #y4MmRqKs
  4. [ 編集 ]

りんれくままさん、ぱぱさん。
JFA南ア大会ではありがとうございました。
りんちゃん、れくちゃんとま近で会えて
嬉しかったです。
またよろしくお願いしま~す。
  1. 2012/01/15(日) 21:49:52 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

あれれ~ごめんなさい、送信ボタン押してなかったのかな・・・またやってしまった。
改めて・・・
明けましておめでとうございます。
今年も元気いっぱい、 飛躍の年になりますように・・・♪
何かもっと気の利いたことを書いた様な・・・。
忘れてしまいました(涙)
今年も会えますように&よろしくです♪♪
  1. 2012/01/18(水) 11:22:25 |
  2. URL |
  3. はみぃ #fETD.D2Y
  4. [ 編集 ]

maddy705さんへ

お久しぶりで~す。

遅くなってしまいゴメンナサイ

マディちゃんの家ではぬくぬくしているけれど、お散歩~るんる~ん♪が目に浮かびますね~e-266


今年もりんはピョンピョン走り回ってもらい、
れくはキャッチ頑張ってもらいます。v-291

今年もよろしくお願いします。v-290
  1. 2012/01/20(金) 10:51:52 |
  2. URL |
  3. りんれくママ #-
  4. [ 編集 ]

ネリーままさんへ

こちらこそ、南アルプス大会で、またまたお会いできて嬉しかったですv-411

DVDありがとうございました。
ムービーで残っていると、勉強になりますv-290
本当に、撮っていてくださりありがとうございます。

また、ネリーちゃんのフリスビー大好き♪な姿に会いたいですv-10

これからもよろしくお願いいたしますe-446
  1. 2012/01/20(金) 10:57:57 |
  2. URL |
  3. りんれくママ #-
  4. [ 編集 ]

はみぃ さんへ

あけましておめでとうございますv-291

今年は、マリン&リボンちゃんと一緒に大会に出る~v-398、という
夢を実現できたら嬉しいですe-266

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。v-411
  1. 2012/01/20(金) 11:04:15 |
  2. URL |
  3. りんれくママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/131-a57ad160
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
