羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9富士川大会いってきたべっ♪

12月10日

K9 富士川大会

行ってきたさぁ~





とぉちゃん&れっくすのみの参戦のため

写真もムービーもない!!



結果

ディスタンス トライアル

1R 5×7×7×6   計25ポイント
2R 6×7×5×8   計26ポイント   合計51ポイント

見事初優勝したぁ~


ディスタンス プラクティス

1R 6×0×1×7   計14ポイント
2R 0×6×6×7   計19ポイント

決勝
  8×1×0     合計42ポイント

3位入賞できましたぁ~


どちらかというとぉ~

ポイント・・・逆だったらよかったよねぇ~



でも、でも

とぉちゃん、れくちゃん

おめでとーーーーーー

IMG_2278.jpg

IMG_2266.jpg





れくが帰ってくるまで

落ち着きなく、眠れなかったりん

IMG_2051.jpg
安心して

早々ぐっすり~


IMG_2035.jpg

れくもだね






今朝

今週末の大会のため
久しぶりに練習に行ったかぁちゃん

低い、低い、低い 思い切り右ダレ、左

ごめーーーんの嵐

低いのは、さすがのれくも

キャッチできな~い

これは、

すべてかぁちゃんの責任だから

何とか

前に飛ばせるよう

本番までに練習だわね

  1. 2011/12/12(月) 21:55:25|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<JFA宇都宮大会 | ホーム | K9富士川行ってくんべ。>>

コメント

おめでとーー♪

れく、W入賞&お誕生日おめでとーー♪♪
(遅くなっちゃってごめんね)
3歳になったれく☆
ますます男に磨きがかかってるねーー^^
かっこいいよー♪♪
父ちゃん一人参加なんて、こっち来てくれたら
ムービーも写真も沢山撮ったのにーー><
またかっこいい姿見せてね^^

今週末もがんばってね☆
  1. 2011/12/12(月) 23:36:02 |
  2. URL |
  3. POTE #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう♪♪♪

キャー♪
入賞祭り、おめでとう☆
すごい高ポイントだね~~~~~!!
ムービーなくて残念だけど、妄想しとくね♪(怪)

それと、とっても遅くなったけど、
3歳のお誕生日、おめでとう~~~~~~☆
男の子の3歳は、まだまだ甘ちゃんだよね♪
ウチももうすぐ4歳だけど、マザコン度は毎年アップしてるよ(笑)

3歳の1年も、大活躍間違いナシ!
元気に楽しく過ごせますように☆
  1. 2011/12/13(火) 07:08:15 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

POTE さんへ

w入賞と誕生日のおめでとうのお言葉
ありがとうございま~す。e-266

やっと、トライアルで初優勝できたよぉ~e-446

3歳、反抗期になるって言うから、しっかりして
これからも、大会楽しんじゃうよぉ~e-343
一緒に大会参戦の時は、写真撮って~ムービー撮って~
お願いしちゃいますv-291

今週末もたのしんできま~すv-290
  1. 2011/12/13(火) 11:39:12 |
  2. URL |
  3. りんれくぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

入賞祭りと、れくの3歳の誕生日おめでとうのお言葉
ありがとうございます。e-266

ムービーも何もなくて・・・私も妄想で我慢だわ~v-392

やっぱり~すっごく甘えんボーになってきているよぉ~
サスケ君もかぁ~e-265にひひっv-398

これからも、出る大会はなかなか一緒にならないけどv-406
がんばりましょっv-290

  1. 2011/12/13(火) 11:45:09 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう!

れっくすクン、ぱぱさん
トライアルとプラクティスのダブル入賞おめでとう~~
51点とは素晴らしいです!
カンペキでしたよ!

実は、れっくすクンの動画撮ったですよ。
容量が大きくてパソメールでは送れないんですが
なんとかお渡ししたいですよ
  1. 2011/12/13(火) 23:37:18 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

ネリーままさんへ

先日は、お世話になりました。v-290
おめでとうのお言葉、ありがとうございますe-266

ネリーちゃんが来ているよと、メールで連絡貰って、
これで3回も同じ大会で偶然出会えるなんて、運命ね~e-265なんて話してました。e-446
ままさん、パパさんともお話が出来て、楽しかったと聞いてますe-343

動画、撮っていてくださったんですかv-405
すっごく嬉しいです。v-291
ありがとうございます。
どうしたらいいかしら?
とぉちゃんに聞いて、何かいい方法を見つけます。
せっかく、撮って下さったんですもの。
頂きたいです。v-411
  1. 2011/12/14(水) 09:22:02 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

先日はパパからのコメントありがとうございますv-290
我が家「パパからだぁv-344」と興奮シマシタ(笑)

大会参戦お疲れ様でした♪
優勝と3位おめでとうございますv-424
50オーバースゴイです!!!
メキメキと実力を発揮してますネv-91

キリリとしたれくの顔が、とてもカッコいいぞぉv-218
この調子で、今週末も・・・ウフフ♪期待大だねっv-354
そして、3歳のお誕生日おめでとうv-385
今年は何かが起こりそうなヨカンv-10

家政婦のりん・・・ワラエタ(笑笑)
  1. 2011/12/14(水) 09:38:22 |
  2. URL |
  3. ルフィロビ母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/12/14(水) 19:24:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ルフィロビ母さんへ

れくにおめでとうのお言葉、
ありがとうございますv-291

あらっ、パパ、いつの間に?(笑)

今週末、気合入れて行って来なくちゃです。
ひっさし振りの、遠征~v-448
ちーん・・・v-356
しないように頑張ります。v-290

りん、れくが帰ってくるま~で、家政婦してましたv-398
  1. 2011/12/14(水) 22:07:05 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/128-f955b00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
