羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA 河口湖大会 2日目

10月30日

この日も我が家はバラバラに出発


ぼく君、いっちょ前にバスケのチビ戦


送り届けて、


会場にごーーーっ



タープも、コート周りいっぱいで端っこ


車が近くてよかったけどね



S2 1R




0×0×10×ち~ん   合計10ポイント



えーーーーっと・・・

10ポイント入ったのは良かったねっ



待ち時間が長かったので


途中、抜け出しおねえたんとお買い物


地元だけど、ナビに惑わされユーターンしたり・・・

地図、地図見てて~

なんじゃここ?

なんて繰り返しながら・・・ドライブ~



お昼、モ○バーガー食べたくなって

ショッピングモールに


中に入るのって、どこ?

入り口分からず、

あれ?

駐車場に出ちゃった

こんなことばっかりだったけど


お目当ての、テリヤキチ○○バーガー注文


我が家のおねえたんったら~

モ○バーガーで待っている間

隣のチェーン店のうどんが食べたいって・・・・・


いやぁ~

うどんならやっぱり吉田のうどんでしょう?

ということで却下



あっこんなことどうでも良かったかしらねっ




気を取り直し

2R



6×8×4×6   合計24ポイント

1R、2R  34ポイント


終了


2R始まってから雨が降り出してきたので

そそくさと撤収

3時過ぎには帰宅



やっぱり近いってイイネ



でも、今度はやっぱり皆で来たいな~


  

MCさん、さすがプロね~

普段出てないチームなのに

大笑いさせていただきましたっ




戻りが速くなってきたと思われる、れっくす

やっぱり、

手元が大事ね

手前でポトリしたりしなければ・・・

5投は出来そう。




目指すは手元を良くして、5投


とぉちゃん&れっくす

ふぁいとっ

IMG_1675.jpg















  1. 2011/11/08(火) 23:22:18|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<レトリーブ でびゅー? | ホーム | NDA 河口湖大会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/124-adfe4362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
