羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NDA 河口湖大会

10月29日・30日

NDA 河口湖大会参戦



地元と開催

ならば行かねば・・・

5月の御前崎のリベンジ


でもぉ~

山梨・・・他にいないんですけどぉ~







サバイバルだから

通過しなければ

すぐ帰ってくると・・・・・

この日もとぉちゃん&れっくす、先に出発



お願い、行くまで、残ってて~

出発間際、

1R通過したよ~の連絡


ほっとしながらも、急いで会場へ




ちゅら家のタープにご一緒させていただき

久しぶりのちゅらちゃんと、初めましてのパピーちゃんコジロー君と

楽しく、過ごしました。


IMG_1612.jpg
ちゅらちゃん
ほらっ、やっぱり、れくそっくり


IMG_1579.jpg
コジローくん、この先楽しみよぉ~
ふわふわの毛、パピパピな動き、たまんないわっ

IMG_1603.jpg
おれの水でしけど・・・って顔してるれく。
お水ぐらい、あげてよぉ


IMG_1566.jpg
眠そうなりん・・・この日もいい子にしていてくれました。
小さいディスクなら咥えて持ってくるようになったから、いつか出たいねっ




IMG_1640.jpg
JFAの南アルプス大会の時に

ユースオープンに参戦していたネリーちゃんにも会えたんだなっ

そう、1日目、3位入賞だったネリーちゃん

お話が出来てよかったです。








S2サバイバル1R



エントリー19   ボーダー12ポイント

6×6×0×4×0   16ポイント



初めて2R進出




S2サバイバル 2R




決勝ボーダー16ポイント

0×6×6×6   18ポイント



これまたはじめての決勝の舞台へ


でも勝手が分からない・・・

みな投げ練してるけど・・・




決勝はコートがAコートなのね・・・


決勝用のディスク、くれると思っていたら・・・

サバイバルは無い・・・って


これ、

凄く楽しみにしてたんだけど・・・
今まで、1度ももらった事がないもんなぁ


IMG_1660.jpg
決勝のコートを見つめるれっくす
う~っ、かっこいい



S2サバイバル 決勝



6×6×6×0   18ポイント


この決勝を見終わり

かぁちゃん、ダッシュで学校に行かねば・・・

ぼく君のミニバス通練の当番日



帰り道、3位入賞の報告に

車の中で、お子ちゃまとハイタッチ



どうにか間に合ったけど・・・


お腹痛くなり・・・

家へ戻り→また学校へ



せわしくも、嬉しいい1日目でしたぁ~



ちゅら家のみなさん

お世話になりましたぁ



後日、記念撮影

IMG_1791.jpg

初めてのキラキラディスク

ゲットーーー


この日のれっくす

今までで1番戻りが速かったように思います。











  1. 2011/11/06(日) 15:15:32|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<NDA 河口湖大会 2日目 | ホーム | JFA南アルプス大会 2日目>>

コメント

おめでとーー♪♪
リザルト見て、ポテ父と「レックスやったね♪」って
喜んでたのーー^^
早く記事アップされないかと待ってたんだよー☆
レックスのジャンプキャッチかっこいいーー♪♪
また一緒に参戦出来るといいな~~

とろこで、C家レッドの坊ちゃん!!!
むちゃくちゃ可愛いーーっ♪♪
地元に現れてくれないんだよねー(笑)
  1. 2011/11/07(月) 20:28:48 |
  2. URL |
  3. POTE #-
  4. [ 編集 ]

わ~、小次郎の写真ありがとう~
いただいちゃいまっす!
小次郎連れと、ムサシ&はなを留守番での初遠征のこの日、小次郎の写真を1枚も撮っていなかった我が家
せっかくいいお天気だったのにね~って思ってたんだ!
ありがと~

そして、POTE家さま、C家ってワタシの事かしら?
え~、土日の11月は1度も休みがないので、地元にも遠くにも現れません(笑)
でも、旦那は休みなので、どこかへ現れるかもね。。。なわけないか?
  1. 2011/11/07(月) 23:54:06 |
  2. URL |
  3. C家? #-
  4. [ 編集 ]

POTE さんへ

ありがとうございま~すv-290
やっと、やっとだよぉ~v-406
憧れのキラキラv-353

レッドの坊ちゃん、
もぉ~たまんなかったよぉ。v-398
男の子ちゃんだから、動きも激しいかもぉe-454
でもむちゃくちゃかわいかったっe-266

いつかご一緒しましょっ
ぜったいねっ
  1. 2011/11/08(火) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

C家?さんへ

お世話になりました。
この日はとっても楽しかったよぉ~e-343

小次郎くん漢字だったのねv-392
聞き忘れてました・・・v-388

いっぱい写真は撮ってあるんだけど、
我が家のお子ちゃまをいじってる小次郎君が多かったよ~e-454
近いうち、送りますねっe-446

早くPOTE家さんにお披露目してあげて~
突然、現れちゃって~v-290
  1. 2011/11/08(火) 22:40:45 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

はじめましてっv-238
ネリーを見つけて声を掛けてきてくれてありがとう。
とっても嬉しかったです!
お写真アップも嬉しい、どうもありがとう。

れっくすクン、3位入賞おめでとう!
ジャンプが高くてカッコイイのね。
パパさんと一緒に戻って来る時の、息が合った走りが
とても楽しそうでGooです。

また会えて話せたらいいな。
よろしくです。
  1. 2011/11/11(金) 21:28:13 |
  2. URL |
  3. ネリーまま #-
  4. [ 編集 ]

おめでと♪

我が家もポテ家と一緒でリザルト見て
「れくが!れくが!」って大騒ぎしてたんだよ~
ブログのアップをいつかいつかと思ってたのに
ちょっと気を抜いたスキに・・で・出遅れた><
おめでとが言うの遅くなってごめんね☆

相変わらずパパさんのスローキレイ!!
れくの高いジャンプキャッチもかっこいい!!
また生で見たいな~♪
ホントは我が家も河口湖行くはずだったんだよ><
風邪引いてなければ・・会えたのに@くすん
またどこかの大会でご一緒しようね^^
  1. 2011/11/11(金) 21:44:55 |
  2. URL |
  3. さくら母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

ネリーままさんへ

遊びに来てくださり、ありがとうございますv-291

ネリーちゃんがこの大会に来ているのを見かけて、嬉しくなっちゃってe-266
でも、あっ、いつ声をかけようかなぁ~なんてうろうろしてたんですよぉ。v-290

れくに、おめでとうのお言葉
ありがとうございますv-398
やっと念願のキラキラディスクがゲットできました

またどこかの大会でお会いできたときは、
お話してください。v-411

  1. 2011/11/12(土) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

さくら母さんへ

おめでと♪を ありがとう。e-266

ブログのUPが遅くなっちゃって、ゴメンネ~v-356
リザルトチェックしててくれたのね
うれしいよぉ~v-291

やっと、キラキラゲットできたよぉ~v-406
あの、キャッチした後ドウシタライイノカ分からず、迷走してたあのころを思い出すと・・・(これはこれでかわいかったv-398
ガッツポーズだったよv-220

さくちゃんもいい感じになってきてるよね~v-221
今度は、ご一緒させてね~
だって、皆がいると、楽しいんだもんe-343
  1. 2011/11/12(土) 13:26:20 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/123-874ee077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
