羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA南アルプス大会 1日目

2011年10月22日、23日

待ち遠しかった地元山梨、JFA南アルプス大会です。


甲州軍団、皆さん協力して会場の整備

タープの設営


ありがとうございました。
(協力できなかったのは私だけよね~・・・すみません)

なので、寝ぼす家りんれく家

お子ちゃまは雨のため急遽実家に預けて


駐車場の誘導のため早く行ったさっ






そして

ミルキー家と一緒に(ミルパパさん、ミルママさんも一緒よん

雨漏りのするタープの中で楽しく過ごしたのさっ









とぉちゃん&れっくす

ユースオープン


かぁちゃん&れっくす

チャレンジにエントリー


朝から結構な雨の中始まった大会


ですが・・・

ユースの前に雨が止んだよ


らっきーーーっ


晴れ男パワーだねっ



頑張ったよ、とぉちゃん

キャッチしまくったよ、れく



ムービーRossi Oyajiさん、ミル姉さん

ありがとうございました


ユース1R




れく、線を気にせず、とぉちゃんを一生懸命見ながら

戻ってくる~

26ポイントーーー!!


2R




24ポイントーーー!!

さいこーーー


8投全投キャッチ



大幅のキャリアハイ

50ポイントで優勝よ~


涙が出そうなくらい

嬉しくって、舞い上がったよぉ~





こういうときに限って、決勝がない

未だに決勝の経験がない・・・

ポイントランキング関係ない


まっ、仕方がないねっ



問題のかぁちゃん

ドッキドキだったんだ

チャレンジ1R



16ポイント


初めて、

やってしまったぁぁぁ


F・F


全く線気にしてなかった・・・

れくには線は気にしないで~

でも、かぁちゃんは気にしなさい

だった・・・

せっかくのキャッチも無効

ごめんれっちゃん


2R





1Rの挽回しようと力みすぎ

最後のスロー

あ”----っ

ここでもやってしまったぁぁぁ



14ポイント

合計30ポイント


どうにか、3位入賞できたものの

反省

自分の足と手で順位落としちゃったんだもん


でも・・・

これ、2日目にも続くんだぁ~






PIC_0185.jpg

記念すべきモーちゃんとの1.2フィニッシュ

IMG_1451.jpg







この日の夜

ミル姉さんとミルポンは我が家にお泊り~



その夜も

事件は起こった



続きは

またねっ




















  1. 2011/10/26(水) 00:35:41|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<JFA南アルプス大会 事件編 | ホーム | 大会でもやろうよぉ~>>

コメント

おめでと~♪

山梨大会お疲れ様でした☆
いやぁ~久しぶりの再会・・嬉しかったぁ(^^♪

でも、パパの顔が思い出せずミル姉に「パパどこ?」って、聞いちゃった(笑)

パパ&ママの入賞スゴイね☆
改めておめでとうございます\(^o^)/
れくの手元・・・完璧じゃあ~りませんかぁ♪(吉本風)
オールキャッチのキャリアハイ!!! お見事です!!!

決勝なくて残念だったけど、来シーズンに向けてのいい結果になってウラヤマシイナ~v-354
私も見習いマス(反省・・涙)

自分の手v-222と足v-540で順位落としちゃったママだけど嬉しい3位だね♪

最後になっちゃったけど、甲州軍団の皆様・・・会場準備お疲れ様でしたm(__)m
駐車場誘導・観光案内看板・・・親切な心配りに感動です♡
とてもいい所で、気持ちよく使わせて頂きましたv-344
この場所で、またやりたいですネ☆
ありがとうございましたv-290


ところで・・・・・夜何が起こったの????(ドキドキ)
  1. 2011/10/26(水) 09:31:39 |
  2. URL |
  3. ルフィロビ母 #-
  4. [ 編集 ]

おめでとう~~~☆

すごいすごーい!!
ユースで優勝&チャレンジ3位、おめでとう☆
れっくん、ちゃーんと戻ってきて、エライエライ!
それにキャッチキャッチの連発♪
動画見てても気持ちよかったよ~~~~☆

山梨大会は、りんれくままたちのお仲間で誘致したんだね~。
競技以外にも目配り心配り、お疲れ様でした♪
二日目のレポも楽しみにしてまーす☆
ってか、「夜の事件」がめっちゃ気になるぅ~~~~!!
  1. 2011/10/26(水) 16:40:28 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

最終戦、連戦お疲れ様~。

れくぅ~~~!!!
ミル姉はれくのプレーを観てて、本当に感動したよぉ~!!!
ぱぱやままの心配をよそに、思いっきりナイスなプレーを魅せてくれたねっ★

とぉちゃんとあんなにアイコンタクトを取ろうとしてるれくは初めて見た!!
いつも決まった距離ぐらいまで帰って来てる時に見出してたもんね。
それはムービー撮りながらもハッキリとわかった。

タープの中でのあのやる気は、ちゃんと結果に繋がったね♪
ミルパパもミルママもれくにはびっくりしてたよぉ~。

来シーズンがホント楽しみだよね(^^♪

夜の事件、証拠写真あるので私のブログでしっかりUPしまぁす(笑)


そしてお泊まりさせてもらっちゃってありがとう♪
楽しかった~☆
  1. 2011/10/26(水) 20:36:04 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

頑張ったね~凄い!よくここまで頑張ったね~今回一番輝いてたのは、チームレクだったね、動画見てて思わずまた、ヨシ!て叫んじゃったよ。1ラウウンド1投の悔しかったのを思い出すよ。そんなに甘く無いと思うけど、来シーズンも見せて下さい。
PSレクママは、ダッシュの練習しましょう。
  1. 2011/10/27(木) 00:19:50 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

ルフィロビ母さんへ

山梨までお疲れさまでした。
内心、雨だったし来られるかなぁと心配でした。v-388
が、すっごく久しぶりにルフィ&ロビン家の皆さんにお会いできて嬉しかったです。v-291
私もミル姉さんに聞いちゃった~(このタープだよねぇ~と思いながら・・・なかなか声がかけられなかったの・・・)

ちょーーー地元の大会で好条件の中
何とかれくの力を発揮できてよかったです。
おめでとうをありがとうございます。v-411

ロビンちゃん&のんさん、レディース優勝おめでとうございます。v-315
その場にいられて、プレーを見ることができて嬉しかったぁ~
横顔が、れくとロビンちゃん似てるよねぇ~v-398
でも走りが全然速いなぁ~v-405
のんさん、かっこいいーーe-349
ルフィー君かわいい~e-266、ルフィ&ロビ母さんナイススローv-221
なんて色々思いながら、楽しんでました。

会場、気に入ってもらえてよかったです。
また開催されるときは是非来てくださーーーい。

来シーズンはたくさん会えるといいですねっv-392
我が家も安定したプレーを目指して頑張りますv-220
  1. 2011/10/27(木) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

ありがとうございます。
地元の大会で、れく&とぉちゃん、やったよぉ~v-220v-406

この大会会場、草刈したり石を撤去したり、甲州軍団男性陣は特に大変だったと思います。e-330
私は1回もお手伝いできなかったのが、ゴメンナサイでしたe-443

地元での大会はいいね~
行ったり来たり出来る距離は最高です。v-411

いつか都合がついたらサスケ&やっち家も来てくださーーいe-266

夜の事件、色々な出来事があったのよっ
そう・・・色々・・・いひひっe-454
  1. 2011/10/27(木) 09:32:44 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉 さんへ

お疲れさまでしたっ

お泊りしてくれて、楽しませてくれてありがとう
また、来て来て。おねえたん待ってるよぉ~e-446

れく&とぉちゃん、爆発したねっ
ムービーお願いしてよかった。
きっと私が撮っていたら、どこ撮ってるの?だったねっe-330
戻りながら、ある距離になると、とぉちゃんをしっかり見てるれく。楽しそうだったね~e-343
私の時はそれができないけどさぁ
ギャラリーから遅いっって聞こえてきたもん・・・v-393

ミルポン&ミル姉さんだって、やったねっ、やったねっv-290
私は、嬉しかったよぉv-406

ミルパパ~、ミルママ~
タープ、少し大きくなったから、また一緒に大会行きましょう
ありがとうございました。v-291

P.S
夜の事件・・・証拠写真撮り忘れたぁ~
焦って、それどころじゃなかったもんe-452

  1. 2011/10/27(木) 09:45:26 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

大会前から大会中、大忙しだったRossi Oyajiさん
本当にお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました。e-266

今回一番輝いてたって・・・涙出てきちゃうv-406
私のあほな行動も輝いてたかしら?
ルールはしっかり覚えておきます。v-390

いつもいつも励ましていただいたおかげです。v-291

来シーズン、れくの気まぐれを何とか克服し安定したプレーが出来るよう頑張ります。v-220

P.S、私のダッシュ・・・v-29
しない方がいいかも!?
おねえたんに負けちゃうくらいですから・・・自慢できない・・・v-393
トレーニングしますv-355
  1. 2011/10/27(木) 09:54:48 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

パパさん、ママさん、れくちゃん、ユースで優勝&チャレンジ3位、おめでとうございますv-20
速報で見てて、わくわくしていました。
フットフォルトだったのかな?惜しかった!
私もドッグファールで4ポイント失ったことがあります。
わんこに申し訳なくて落ち込みました。

また次回も頑張って下さいね!
  1. 2011/10/28(金) 00:01:29 |
  2. URL |
  3. はみぃ #fETD.D2Y
  4. [ 編集 ]

はみぃさんへ

ありがとうございますe-266
速報見ていてくださったんですねっv-291
嬉しいです。v-406

そぉ~なんです・・・
フットフォルト・・・3投目にやっちゃいました・・・e-350
しかし4投目も危なかったですよ
あの場に立つと、いろんなことが飛んじゃって・・・e-330
私も、れくに申し訳なく、落ち込みましたぁv-390
が、次の日も、違うことやっちゃったんですよ・・・とほほっv-393

次回は、れくゴメンネ・・・がないよう気をつけて、これからも楽しみます。e-343
  1. 2011/10/28(金) 08:45:03 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/120-3c43c792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
