羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

と~ちゃん&れっくすペア

K9大会


と~ちゃん&れっくすペア

久しぶりの大会参戦です。

毎日毎日、トレーニング、オビは

と~ちゃんと練習してきたれく。

がんばってくれーーーー 



まずは

1R




そして

2R



ほとんど、か~ちゃんの時と変わらず・・・

寄り道、ポージング・・・

とほほっ

でもこれでも少し成果はあったのよ~

1R 0・6  合計 6ポイント

2R 5・6  合計 11ポイント

トータル   17ポイント

8位でした。

6位が2ペア(ミルキー&ミル姉さんペアとか~ちゃん&れくペア)

だったため

8位ですが・・・

か~ちゃんは、れくのジャンプキャッチに助けられ

1ポイント差だっただけです。


れっくす、初めての2エントリー、

お疲れ~

そして

ありがとう。

また頑張ろうね~


大会中、終了後、

と~ちゃんは、練習コートで一生懸命練習してました

れくと一緒になって、芝の上で寝転がったり、

楽しそうに遊んでいました。

れくもとっても楽しそうでしたぁ

先にこれやっておけばよかったかも・・・




  1. 2010/06/02(水) 23:36:47|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<サイコー!!お友達 | ホーム | K9 信州スカイパーク>>

コメント

りんちゃん&れく君!お疲れ様でした
りんちゃんは本当に楽しそうに
ボールを取って来ますね(^^)
ママさんが熱くなる気持ちも分かります(^^;
れく君もスゴーく成長したじゃーん!
れく君は周りが気になって仕方が無いのね?
パパ&ママと遊びたーい気持ちが強いのかな?
これからも楽しみながら頑張って下さい(^^)v
  1. 2010/06/03(木) 12:12:32 |
  2. URL |
  3. ミーマー #M//uRsNs
  4. [ 編集 ]

おつかれです

K9 おつかれさまでした~
れっくすくん良いキャッチしてるのに
受け渡しの微妙な距離感が惜しいですね~
でも、と~ちゃんの頑張りがいつか伝わって
その距離も縮まると思いますよ~がんばれ~
まずは、楽しんでいきましょー♪
また、どこかでお会いしたら宜しくお願いしま~す
-PS-
最後にお話していたのは、しえままではなく
応援にきていた、まあやシータままでした
誤解のなきよう … (笑
  1. 2010/06/03(木) 15:20:25 |
  2. URL |
  3. しえぱぱ #vFEzsi.6
  4. [ 編集 ]

ミーマーさんへ

ありがとうございます。v-22

りんは全然ボーりを咥えたり持って来ようとしなかった子、だったなんて考えられないくらい、
嬉しそうに走ってきてくれて、本当に楽しくて、暑くなってしまいましたぁ。v-344
れくもりんと同じように戻ってくる日を願い、頑張ります。
それでも少しずつ成長し、
成長したね、のお言葉に励まされます。v-409

れくは、キャッチしたことを見せびらかしたいのね~(笑)v-393

頑張ります。
本当にありがとうございます。e-266
  1. 2010/06/03(木) 22:41:14 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

しえぱぱさんへ

お疲れさまでした。v-353
そして、ありがとうございました。v-411

すごく励まされるお言葉、嬉しいです。v-409
いつかきっと、キャッチだけれっくすではなく、まっすぐ一生懸命戻ってきてくれるれっくすに、成長してくれるよう、
楽しく、がんばっていきます。v-398

こちらこそ、どこかの大会でご一緒させていただいたときは、よろしくお願いいたします。i-237

追伸
あー、やらかしちゃいましたぁv-404
ごめんなさい。v-406
きちんと確認もせず・・・思い込んでしまっていました。
とっても失礼なことしちゃいました。
すみません。v-390
教えていただき、ありがとうございます。
  1. 2010/06/03(木) 22:48:19 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでしたぁ~
またまた楽しそうな大会風景ですね。
家もまた大会に出たいなぁ~って思っちゃいましたぁ~♪
れく君とパパさんが仲良く芝の上で
寝転がってる…
すごくいいですねぇ~
れく君も大満足だったでしょうねぇ~♪
  1. 2010/06/03(木) 23:14:09 |
  2. URL |
  3. ぷーちん #OeRJ.efk
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でしたぁ!!
れく君、いい走りっぷりでしたね!!
2エントリーで6位、8位ってすごいじゃないですかぁ♪
K9ってウチ行ったことないので、行ってみたいです。
そしたらまたりんちゃん&れく君に会えるかな♪♪
ウチも見習ってがんばるぞぉ!!
  1. 2010/06/04(金) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. のん #-
  4. [ 編集 ]

れく&パパが最後に芝で転がって、
ワチャワチャしてるとこ、写真撮ればよかったぁ♪
恥を捨てれば、上手くいくと思うよぉ~♪
・・・って私もだけどぉ><
練習では人の居ないゴルフ場で一人で叫んではしゃいで練習してるから、
橋の上から『なんだぁ~?!』ってよく立ち止まって見られるよ(笑)
あのコート内でそれが出来たら、私もパパもきっといい感じなんだろうなぁ~・・・
  1. 2010/06/04(金) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でした~!
れっくんの以前に増した成長がみえた大会でしたねー♪
1投目から立ち止まることもなくちゃんと戻ってきてるもの。
MCの「足が速いれっくす」っていうのが定着しそうな予感です♪
その勢いのまま戻ってきてくれるといいねー!^^
ネルも頑張りまーす♪アウアウw
  1. 2010/06/04(金) 01:40:30 |
  2. URL |
  3. ひろ #CvPplrP.
  4. [ 編集 ]

ぷーちんさんへ

とっても楽しい大会でしたぁ。
私もお友達が大会に参加している姿を見ると、出たくなっちゃいます。v-392

芝で転がりながらの遊び?練習?
これが一番、生き生きしていた2人でしたぁe-280

バディラス君も、都合が合えばまたご一緒したいです。
バディ君の、アノ戻りの速さ、まっすぐさまた見て刺激されたーい。e-266
  1. 2010/06/04(金) 09:39:18 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

のんさんへ

ありがとうございます。
成績にはびっくりでしたが・・・v-405
2エントリーで合計8投鹿できていないんですよ~v-393
楽しかったので、OKですね。v-346
もっともっと、楽しく練習していきたいです。

次回のK9の大会、神奈川の寒川ですが・・・
ご一緒できたら嬉しいですね。v-398
我が家もまだ未定ですが、仕事の都合がつけば行くつもりです。v-392
  1. 2010/06/04(金) 09:44:11 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

れく&パパが最後に芝で転がって、
ワチャワチャしてるとこ、これが一番、生き生きしていたよね~。v-411
ミル姉もぜひぜひやって欲しいなぁ。v-346
見たいなぁ~v-391

確かにコート内では出来ないかも~。v-402
  1. 2010/06/04(金) 09:47:11 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ひろさんへ

ありがとうございます。e-266
成長が見えたよ~の言葉は、本当に練習の励みになります。v-398
この調子で、楽しく、れくにとってディスクが1番になってくれればと思います。e-420
キャッチしに行った勢いのまま、戻ってきてくれさえすれば、OKなのにな~。これがなかなか難しい・・・v-393

ネルたんも、頑張って~。v-218
そしてまた、大会ご一緒できる日を楽しみにしていまーすv-10
  1. 2010/06/04(金) 09:52:08 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして!
コメントありがとうございます♪
ソルトと親戚さんとの事!
うれしいです、で、うれしくなって早速書き込んでます。
コメントの返事書いてからにせ~よ!ですか…(^^;
レックスくんディスク楽しそうですね~取りに向かうところは
颯爽と!戻りはまったりと(笑
パパさんの胸中を察すると穏やかにはいられないのかも知れませんが、見ている私はほのぼのと幸せな気分になりました。
これからが楽しみでいいなぁ♪
我が家は明日開催の大湯公園の大会に行く予定です。
日曜日のみエントリーですが。
ソルトはもっぱら応援専門ですけど。
ソルトもいつか楽しめる日が来ると良いですが、本人あんまり乗り気じゃないみたいです…へへ。
また遊びに来ます。では、突然に失礼致しました。
  1. 2010/06/04(金) 11:38:56 |
  2. URL |
  3. ゴマシオ母 #s7hnVago
  4. [ 編集 ]

ゴマシオ母さんへ

うわ~、v-411
早速遊びに来てくださり、ありがとうございます。e-266
我が家のれっくす、お察しのとおり、
非常に戻りが悪く、試行錯誤しております。v-393
笑いのネタには事欠かないれくです。v-408

大湯公園の大会に行かれるんですね~
わーい。
頑張ってください。v-218
その様子、楽しみにしています。v-353


  1. 2010/06/04(金) 20:48:51 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/12-ba64e5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
