羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

頑張ったっ

ようやく運動会も終わり

ほっと・・・してます。

5、6年生の組体操、すばらしかったぁ

感動したよ~


IMG_0208oneetan.jpg
出来なかった逆立ちも出来、

おねえたんを持ち上げてくれたお友達に感動
重たかったよね~

ありがとう



リレーも白熱



そのほかの競技も一生懸命

暑い中頑張りました



IMG_0053bokukun.jpg






かぁちゃんは、ビデオとカメラ抱えて、動き回ったわ~


真っ黒になってさっ




ムービーは、ボタン押し間違え、撮れてませんでしたっ・・・

写真は、ピンボケだらけ・・・



う~ん

毎年、これは大きな課題よねぇ

来年こそは、

上手に撮れますように




りんれくたちは

仲良くお留守番



こんなことしてたのかな


IMG_1020.jpg


IMG_1027.jpg







IMG_1010.jpg


IMG_1006.jpg



この後

りん、

あががが~


攻撃開始したのよねっ







  1. 2011/09/22(木) 22:43:45|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<気持いいね~ | ホーム | これが大会だったらなぁ>>

コメント

お久し振りです。
運動会、楽しそうですね。
おねえたんもぼくくんも、頑張りましたね。
懐かしいv-238うちは次の機会はきっと孫の運動会です(滝汗)
  1. 2011/09/24(土) 22:50:51 |
  2. URL |
  3. はみぃ #fETD.D2Y
  4. [ 編集 ]

はみぃさんへ

お久しぶりです。

運動会、やはり熱が入っちゃいますね~v-91
暑い中、みんな一生懸命で感動です。v-406
おねえたんは、来年が最後に。
大変ですが、なぜか寂しいですねv-409

  1. 2011/09/25(日) 09:50:47 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/116-7e0e60e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
