羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

K9 信州スカイパーク

何とか

寝ぼす家

ちゃんと起きて出発できましたぁ

だってね~

ミルキー家、小梅家

と、待ち合わせだもん

遅刻しちゃ、悪いもん。

しっかり

モーニングコールもしてくれたんだぁ。

ありがとう

まずは

れっくす&ままの結果

1R 0・6  合計 6
2R 6・6  合計 12

で、合計18ポイント。
 
同ポイントの方がいらっしゃって~

6位でしたぁ。

これにはびっくり~

うれちー



1R



1投目の後の臭い取りには焦りました。

ちぃ~しちゃうのかと思って・・・

慌ててれくの元へ・・・

これまた息が切れた。

か~ちゃん、体力づくりしなくちゃだわ




そして、2R




キャッチした後、どこに向かうの~????
あれれ~、

そのとき、天の声

迎えに行って~、もっともっと近くまで~(しえぱぱさんだと思います。ありがとうございます)

この声、しっかり聞き取りました。

迎えに行って、何とか2投でき、嬉しかったなぁ~

でもかなーーーーーり

終わった後、息が切れましたぁ。


筋肉痛も、プレー中はぁ

すっかり忘れておりました。
 




そして我が家のエース

りん

おねえたんと、ボク君としてきました

まずはぼくくん  

  



そして、おねえたん




りんの時は、

お子ちゃまのみの参戦だったので、心配でハラハラドキドキ

思わず・・・

怒鳴っていましたぁ
 
子供達よ、ごめんねっ

で肝心のムービーもほったらかし・・・


あははっ

でも、楽しそうに走っているりんと、

なんと3位入賞したとのMCを聞いた時の

嬉しそうなおねえたんの顔が、忘れられない。

顔真っ赤にして、

ぴょんぴょんはねて喜んでました。

思い切り楽しんできました


次回は

と~ちゃん&れっくすペアをお伝えいたしまーす。









 
  1. 2010/06/01(火) 11:02:21|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<と~ちゃん&れっくすペア | ホーム | 寝よ>>

コメント

おつかれさまぁ♪

ちゃんと起きれて良かった良かった(笑)

大会お疲れ様でした!
りくれくまま、とても筋肉痛とは思えないスロー♪
いい感じで飛んでますね~。
キャッチしやすいスローを投げれるの、うらやましいです。。。

なんと、りんちゃん&おねぇたんペア、3位入賞ですか☆
すご~~~~~い!
おめでとう~~~~~~~!!

K9のレトリーブ大会は、何を投げてもいいってのがGOODですよね♪
  1. 2010/06/01(火) 11:48:15 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

この日も寝坊しないでGOODでしたぁ♪
ミル家とほぼ同じ場所走ってたもんねぇ★
れく、頑張ったよねっ!!
少しずつ成長してるのが分かって嬉しいよぉ♪
スルー後のやる気無しだったミルポンに、
れくのやる気を分けてくれぇ~♪
そして、みおたん、3位おめでとうでしたぁ♪

うちらも次回入賞(?!)目指して頑張ろうねぇ★
  1. 2010/06/01(火) 15:21:54 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

待ってましたぁ~ K9レポ^^

皆、頑張ったねぇ~♪
ママ・・ナイススロー!さすが筋肉痛になるまで
投げ練した成果でてますよ~!
ぼくくんとおねえたんは 後ろでゴチャゴチャ
うるさい人(親)がいたけど
動じず良く張りました!
でも解る気がする~^^
オコチャマはルールーがはっきり理解出来てないから
親の方が口出ししたくなっちゃうよね><
(言い過ぎるとふて腐れるしね・・難しいです(汗))
りんはドロップ上手でした~♪

ところで・・・れくぅ~
見せびらかし も~いいから! 皆、れくキャッチ上手!って
ちゃんと見てるから平気だよ~!早く戻っておいで!

絶対見せびらかしてるよね~^^
「オレのキャッチみた?・・ねえ? みた?」って^^
これ どげんかせんと いかん><
(烈火も近いものありますが・・(汗)
  1. 2010/06/01(火) 16:17:26 |
  2. URL |
  3. 烈ママ #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様でした~。
りんれくに会えてすごく嬉しかった~!!
念願叶ってテンション上がっちゃいましたv-411

りんちゃん&おねえちゃんチーム、3位おめでとうございます。
レックス君も今度は入賞ねらってガンバッテね!

って、全然ダメダメなまりさんからすれば
あれだけできるのは、うらやましいかぎり。。。v-406
  1. 2010/06/01(火) 22:30:15 |
  2. URL |
  3. *ままちん* #-
  4. [ 編集 ]

れく君、mamaさん、がんばりましたね。
mamaさん、ナイススローでした!
天の声もちゃんと聞こえて良かったですね。
そして、りんちゃん&おねえちゃんチーム、
3位おめでとうv-314
これからもがんばって下さいね~!
  1. 2010/06/01(火) 22:48:27 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家 さんへ

v-408ありがとうございます。v-410
きちんと起きれて、ほっとしました。
タイミングよく、目が覚めたので、そのまま(2度寝はせず)頑張って、起きました。(当たり前のことですね~)v-395

当日も筋肉痛で、
動かさないと余計ダメそうなので、投げ練して、
本番は、あいたたぁ~なんていっている暇もなく、れくのお迎えに走りました。v-394

投げ方は、地元の先輩に教えていただいてから良くなったんですよ~(自己満足)v-391

りんと、おねえたんペアの入賞には、びっくりでしたよ~。
とても嬉しくて、v-315またりんと頑張って欲しいです。

ボールが使えるのがgoodですよね~v-221

ペットボトルや木の枝を投げた方もいらっしゃいましたぁ
  1. 2010/06/01(火) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

お疲れでしたぁ。
みんなと待ち合わせするのはいい事かも~v-410
だって~絶対ねぼす家できないよ~。v-395
だから起きれてほっとしたし~、電話貰って、良かったよ~
ありがとう。v-411

ミルポンだって~キャッチ上手になっているし、戻りなんて速いよ~
笑わせてもらったし・・・v-408
すごーく楽しそうだったよね~。v-392
れくは
とりあえずキャッチまでは何とかなる・・・
その後・・・
またまた試行錯誤しながら、
近いうち
入賞~なんて、考えちゃったりして・・・v-398

りんの3位もびっくり~。
次回もりんには頑張っていただくわ~。v-218

りんれく、そしてみんな、楽しめてよかったね~。v-415
  1. 2010/06/01(火) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 烈ママ さんへ

お待たせしましたぁ。v-354

筋肉痛になるまで投げ込んでみてよかったです。
何とか前に飛ばすことが出来、れくがキャッチしてくれ、嬉しかったぁ。v-411
成果が出てよかったです。ありがとうございます。v-398

お子ちゃまは、あまりわかっていなくて・・・
ボク君は出番がもうすぐなのに、飛行機見に行っていたらしくいないし・・・v-404
りんは違う方に走って行っちゃうし・・・v-409
ハラハラ、思わずビデオ気にせず、大声出しちゃいましたぁ。v-356
次回は頑張ってもう少し上手に出来るよう練習させます。v-391

りんの3位は本当にびっくりで、これがおねえたんにとって、すごく嬉しいことでv-10、これから頑張ってくれると思います。v-392
れくとも、でたいみたいです。v-415

れくの悪い癖、ディスクキャッチしたの、みんな~見たぁ?
ねえねえ、みてくれたぁ~が出ちゃいました。v-406
と~ちゃん見つけたぁ・・・も。
まずはこれを何とかせねば・・・e-443
練習では、これをしないようになってきていたのに、大会の雰囲気に慣れさせなくてはダメですね。v-390

これからも少しでもいい成果が出せるよう、
楽しく、がんばりまっすe-266
  1. 2010/06/01(火) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ままちんさんへ

お会いできて嬉しかったです。v-411
あっ、まりちゃんだよ~ってパパが。v-405
あっ、本当だぁ・・まりちゃんだぁ~、と我が家も嬉しくて~v-344
小ぶりで、かわいいまりちゃんでしたぁ。v-398

ダメダメだなんて~、
れくもたいしたこと無いですもの~。(キャッチまでれっくすですもの)v-409
一緒にがんばって行きましょう。v-218

実は、りんはおいでといっても、言うこと聞かないんですよ~v-406
ボールで遊ぶ時は持ってきてくれるようになったので・・・
(たまにテンション上がりすぎて、捕まえられなくなります)
3位入賞はびっくりです。v-405

2日間、お疲れさまでしたv-410

  1. 2010/06/01(火) 23:29:07 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Well.m さんへ

ナイススローのお言葉、嬉しいです。v-398
筋肉痛になるまで投げ込んでよかったです。
れくの足を引っ張らずにすんでよかったですe-68

りん&おねえたんの3位は本当にびっくりでした。v-405
ありがとうございます。e-266

これからも家族で楽しんでいきます。e-413
  1. 2010/06/01(火) 23:32:51 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

大会お疲れ様です!

りんちゃん&お姉ちゃん、3位オメデトォe-405
れく君&ママさんもスゴイーーっ♪

次回の大会がまた楽しみですねi-189

れく君&パパさんのご報告も楽しみにしてまーすi-1
  1. 2010/06/02(水) 08:28:38 |
  2. URL |
  3. シフォル #-
  4. [ 編集 ]

シフォル さんへ

ありがとうございます。v-398

思い切り楽しんできましたぁv-415
そのつけが今になって出てきちゃいました。v-406
体が~だるーい、太ももがいたーい・・・v-404

シフォルさんも今度ご一緒したいですね。v-354
  1. 2010/06/02(水) 22:31:22 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/11-5e44e798
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
