羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本栖湖で泳いだじょーーー♪

8月7日

ミルキー家と一緒に、本栖湖で遊んできました。




いろいろな場所に、結構、皆来るんだね~


BBQもしてきたよ。



IMG_0592.jpg

ミルポンはここに来る前に、Rossiグランドで練習してきたんだよ~



IMG_0566.jpg

水嫌いなれく

どうかなぁ~と思いつつも

もっと泳ぐぅぅぅ~の姿を見て、

おお~成長したじゃん




IMG_0567.jpg

りんは自分からは絶対に入らないので抱っこして・・・


IMG_0594.jpg

でも、上手に泳げますよ~(嫌々だけど・・・)




さあ、次はBBQ

おいしいね~ゆっくり食べよう

が、

雲行きが悪い


晴れているのに・・・BBQしている途中で雨が降ってきたり、

雷、ゴロゴロしてるし・・・

ミルポン、雷苦手だから、落ち着かない




土砂降りになる前に、BBQ終了、荷物撤収したとたん・・・

降ってきましたっ


なので~


F・D・Gに移動し、お茶タイム


この日は少しだけだったけど・・・

遊べて、楽しかったよん


ミルパパ~色々ありがとうございました


本栖湖情報を教えていただいたパルカMさん、ありがとうございました



8月17日、急遽、本栖湖に。

とぉちゃんは仕事なので、かぁちゃん頑張ったよ~(そのつもり・・・)


お盆休み中も、ミニバス漬けだったお子ちゃまを連れ、りんれくを連れ


Rossi&Rossi Oyajiさんと、ミルキー&ミル姉さんと遊んできました。

もちろん、BBQも。



PIC_0169.jpg


PIC_0152.jpg


PIC_0167.jpg







この日は、りん以外、泳いだね~(Rossi Oyajiさんもおよいだよ~、ムービー撮ってあるよん)



特に

我が家のお子ちゃま、休憩という言葉を知らないのかしら?

遊びまくってました。



バリの中でも、鼻鳴らしてフガフガ出して~泳ぐぅ~のれくでした。
なのになぜ?水溜り嫌い?








りんは、泳がなくてもいいから~モードで

遊んだ後は静かに寝てましたっ











本栖湖で初めて雨に降られず、満喫してきました。

RossiOyajiさん、ミル姉さん

ありがとうございましたぁ~



また来年も、

絶対、行きましょう


  1. 2011/08/20(土) 12:13:36|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おねえたん作品 | ホーム | ぼく君の作品出来上がり~♪>>

コメント

本栖湖コメ遅れてごめんよぉ~><
2回ともお世話になりましたぁ~♪
1回目のゲリラ雷雨には参ったねぇ~。。。
ミルポン大騒ぎだし^^;
でも、アスパラ美味しかったぁ♪
きゅうりもうまうまだったよん、ありがとぉ~☆

2回目は3頭ともエンドレスで遊んでたねぇ~♪
Rossiも全然フツ―に泳いでたしね♪
Oyajiさんの動画、是非UPしちゃってよぉ~(笑)

また来年も行こうねぇ~♪
  1. 2011/08/26(金) 17:32:55 |
  2. URL |
  3. ミル姉 #-
  4. [ 編集 ]

ミル姉さんへ

こちらこそですぅ~
1回目は、あっという間に楽しいひと時が終わっちゃったねぇe-330
ミルパパさんには、本当に色々教えてもらって感謝してますv-290

2回目は思い切り遊んでたね~
ミル姉さんがっe-454
Oyajiさんのフリスビー追いかけてるところが、一番長い動画よ~e-471

来年も絶対行こうね~e-343

  1. 2011/08/26(金) 19:40:26 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/106-7f384c63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
