羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの作品

やっと、普段の生活に戻り、ほっとしています。

先週日曜日、地区の子供達の球技大会があり、

それに向けての練習やらでドタバタ・・・

女子のキックボールの練習の相手をしたりで、

体は筋肉痛、顔は帽子をかぶっていたため

ツートンカラーの日焼け(ださっ)


真っ黒になってしまったぁぁぁ


さぁ~フツーに戻ったところで

お子ちゃまたちぃ~

夏休みの課題をこなさないと、あっという間よ~




おねえたん

今年の作品はりん



IMG_0197.jpg

イメージはこんな感じ




自由作品は、動物愛護のポスター



IMG_0468.jpg


IMG_0447.jpg


IMG_hamigakireku.jpg

動物とのふれあいがテーマ

歯磨きしているところでいいのかしら?

よしということで、頑張ってもらいましょう。


さぁて、どんな作品に仕上がるのかしら?

仕上がるのか仕上がらないのか




乞うご期待


一方


ぼく君は

TVチャンピオンの影響を受け

レゴブロックでなにか作るらしい・・・




それよりも、読書感想文・・・書けるのかが、

ぼく君の1番の課題





夏休みが終わるまでは、ゆっくり出来ないかもねぇ



お詫びと訂正

動物愛護ポスターではなく・・・動物愛護図画コンテストでした。

すみません・・・

きちんとしとかなくちゃね

動物と人とのふれあいではなく、交流でした。










  1. 2011/07/27(水) 21:53:16|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ぼく君の作品出来上がり~♪ | ホーム | 公園で>>

コメント

お~動物愛護ですか?テーマビッタシじゃ~無いですか!もしかしたらお姉ちゃんのポスターで愛護デーのイベントに参加なんて事にも為ったりして?夏休みの宿題頑張ってね~
  1. 2011/07/28(木) 07:42:31 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyajiさんへ

まさに、我が家にはもってこいのテーマですよね~
お友達には、モデルさんたちがいっぱいですものv-290
どんな感じにしようか、迷っちゃいます。v-398
宿題、頑張ってもらいますv-220
  1. 2011/07/28(木) 08:44:44 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

夏休みの宿題・・・
マーサ姉もワンの絵が描きたいみたいだったけど
残念ながら課題は静止画でした(-_-;)
お姉ちゃん達が歯磨きしてるのね♪
えらいなあ。
どんな作品になるのか楽しみ(^_-)-☆
  1. 2011/07/29(金) 00:23:08 |
  2. URL |
  3. マーサママ #-
  4. [ 編集 ]

動物愛護

ホントだぁ あつらえ向きのテーマですね。 
モチーフは、うってつけのりんれくちゃんもいるし。

夏休みの宿題ってなんで面倒なんだろう
って いつも私 残り1週間で仕上げてたから尚更ですね。
  1. 2011/07/29(金) 13:23:10 |
  2. URL |
  3. bow #upruxEls
  4. [ 編集 ]

マーサママ さんへ

宿題・・・結構大変ですよね。
うちの子たち、間に合うかしら?
いつも、終わりになってドタバタなんですものっv-356
マーサ姉ちゃんも、ファイト!!v-221

今回のテーマにどうかと、歯磨きしてもらいました。
普段は、あまりさせません・・・荒っぽいんだもん・・・v-393

私も、どんなのが出来上がるか、楽しみぃ~v-403
  1. 2011/07/29(金) 22:18:20 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

bow さんへ

ちょうどぴったりなテーマでしたっv-290
描けるかどうかですが・・・v-403
何とか頑張ってほしいです。v-220

夏休みの宿題・・・
私もすぐ終わらせるつもりが・・・ラストスパートでした。v-355
自由研究、感想文、苦手だったなぁv-356
  1. 2011/07/29(金) 22:21:47 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

2人ともイイ子に歯磨きしてますねーU^ェ^UU^ェ^U

動物愛護ポスター、是非仕上がったらアップしてくださいな♪
楽しみにしてまーす。

歯磨き、、、マディはなかなかさせてくれません(汗)。
異物が口に入るのがイヤなようでものすごいイヤな顔をします。
ガーゼを指に巻いて、がイチバン許してくれるんですが(笑)、
犬用の歯磨き液の味(リンゴ)が好きじゃないらしく、
ものすっごい拒絶反応です(・´ω・`)ゞ
  1. 2011/08/03(水) 20:34:13 |
  2. URL |
  3. maddy705 #y4MmRqKs
  4. [ 編集 ]

maddy705さんへ

あら~、マディちゃん、歯磨き粉の味が好きじゃあないのねぇ~v-398
ウチも歯磨きはあまり上手くできません・・・v-390
カミカミしちゃったり、りんは後に下がってっちゃいます。
でもぉ~歯磨き粉の味が大好きですよ~v-413
ペロペロしてます。

まだ、書き出してもいませんが、出来上がったらアップしま~すv-290
  1. 2011/08/03(水) 22:19:07 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/104-11b34a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
