羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

れれーーーーっ

とぉちゃん&れっくす

大会参戦のため、留守


りんは、いつも使わせてもらえないおもちゃで遊んだり

自由だったけれど・・・


時間が経つにつれ


寂しそう・・・



IMG_0278.jpg



いつもなら、練習行ってもすぐに帰ってくるのに・・・




車が通るたび


IMG_0265.jpg


部屋中走り回り(これはいつものことかっ)

外を眺めては、

れくの帰りを待ってます。





IMG_0236.jpg

そだねっ

れくの方が寂しがりやだとおもうけど・・・。



で、大会どうだった?

ん?


線越えた?


それより、元気いっぱい帰ってきて。



待ってるりんに、教えてあげてねっ




  1. 2011/06/18(土) 19:11:02|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<JFA磐田大会 | ホーム | 愛しのきゅうり>>

コメント

残念ながら!線越せませんでした?
次は、期待してます。
  1. 2011/06/18(土) 22:31:51 |
  2. URL |
  3. Rossi Oyaji #-
  4. [ 編集 ]

Rossi Oyaji さんへ

お世話になりました。
ムービーで楽しませていただきました。v-290
きっと、右へ左へ流れていくフリスビーをキャッチするのに必死で、線を超えること、忘れてしまったようですね・・・v-418
とほほっv-390

明日、Rossi Oyajiさん&ロッちゃん、期待してまーーーすv-218
  1. 2011/06/18(土) 22:45:34 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

大会に行っていたんですね~
お疲れ様でした~

ちゅらは、トイプードルがいないと、退屈そうにしています
トイプードルが帰ってくると、どこ行ってたの?みたいな感じ

また、暑い夏が来るね~
今年は、ハッカスプレー?作ってみようかな~
  1. 2011/06/24(金) 13:48:36 |
  2. URL |
  3. 美ら華 #-
  4. [ 編集 ]

美ら華 さんへ

大会、行ってたんですよ~
結果はともかく・・・ねぇ・・・v-403

ちゅらちゃんも、やっぱりそうだよね~v-398
一緒が当たり前だから、寂しいよねっv-390

ハッカスプレー、必需品
清涼感もあるし、是非作って~v-221
  1. 2011/06/27(月) 11:32:14 |
  2. URL |
  3. りんれくまま #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/100-eb656f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
