羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝よ

明日に備えて、もう寝ます。

って言うかぁ

遅いよね~

だから、ねぼす家なんだなぁ

今日、か~ちゃんはぁ

昼はぁ

と~ちゃんと、おねえたんと

投げ練しすぎて、

腕がぁ・・・筋肉痛・・・

体がだるぅ~い

のに

PTAの集まりが夜あってぇ・・・

帰りが遅かった・・・




でも楽しんで来まーす。

IMG_6142.jpg 

そう?

優しいのねぇ~

れっちゃんは、

明日頑張るんだから、寝ておきなよ~


 IMG_6136.jpg

てか、

もう、目がくっついちゃいそうだねぇ~




IMG_6161.jpg 

りんちゃ~ん、

いっしょに~

洗濯が終わるまでぇ・・・


IMG_6182.jpg 

待ってて・・・

は、

くれないかっ・・・



明日は風もなく、お天気よくなればいいなぁ。

暑くなく・・・サイコーのコンディションでありますように



あーあ

それにしても、

腕が、太ももが、いたーい

明日、腕が上がらなかったら、どうしましょっ


40肩かぁ~


では、おやすみなさいませ。







  1. 2010/05/29(土) 23:58:27|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<K9 信州スカイパーク | ホーム | さあ練習!!>>

コメント

松本行かれるんですね~。
気をつけていってらっしゃいませ(*^。^*)
で、頑張ってきてくださいね~!!
お天気よくなればいいですね。
うちはK9、来月の寒川で初参戦予定です。
お会いできるかな。。。!?
  1. 2010/05/30(日) 00:48:43 |
  2. URL |
  3. mio #Hte2UAXI
  4. [ 編集 ]

松本か~♪

そういえば今日がK9松本大会ですね!
ねぼす家さん、遅刻せずに行けましたかぁ?(笑)

今頃は大会、そろそろ閉会式くらいの時間かな♪
結果はどうだったかな~。
大会レポ、楽しみにしてます☆
  1. 2010/05/30(日) 15:17:10 |
  2. URL |
  3. asu@サス家 #-
  4. [ 編集 ]

K9の松本大会ですかぁ?(皆さんのコメントから)
がんばって来て下さいね~!
遠くから応援していますよ~!
帰って来てからのブログを楽しみにしていますねぇ~
  1. 2010/05/30(日) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. Well.m #-
  4. [ 編集 ]

今日の松本どうだった?
さくらっちょがこっちかられくに「頑張れ~」光線送ってから
きっと良い結果だったよねぇ☆

りんちゃんの結果も気になる~!!
あぁ、近かったらウチも一緒に行きたかった!
(・・・今日は待機当番で無理だったけど><)

また結果のレポ楽しみにしてるね♪
  1. 2010/05/30(日) 21:34:31 |
  2. URL |
  3. さくら母 #YJkA7Sbc
  4. [ 編集 ]

mioさんへ

我が家からだと、松本は近かったぁです。
思い切り、楽しんできました。
やっぱり大会っていいですね~。
でも帰ってきたら~、疲れが一気にやってきました。

寒川が関東最後かなぁ。
7月8月はインターバルを取るそうです。
だから、一緒に出たいですね。

ありがとうございます。
  1. 2010/06/01(火) 00:38:10 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

asu@サス家さんへ

寝ぼす家、ご心配していただきありがとうございます。
何とか起きて、遅刻せず行く事が出来ましたぁ。
これで朝は一安心でした。

筋肉痛のままディスク投げてきたので、これはきつかったぁ・・・。
でも、思い切り、楽しんできましたよ。

また大会の結果、近いうちにUPさせていただきます。
  1. 2010/06/01(火) 00:42:09 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

Well.mさんへ

はいっ、松本の信州スカイパークに行ってきました。
我が家からは1時間ちょっとで行けます。

JALの飛行機の最後の滑走の日だったみたいです。
お子ちゃまたちは、大喜びでした。

また、大会の結果、ご報告いたします。
たいしたこと無いですよ~。あははっ。

  1. 2010/06/01(火) 00:45:20 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

さくら母さんへ

松本、お天気も良くなり、風も少々程度で、サイコーでしたぁ。
いいところだなぁと、つくづく思いましたよ~。

さくちゃんの、頑張れ光線が届いていたんだなぁ・・・
れくには。
探していたかなぁ・・・。

さくちゃん、ありがとう。
私は筋肉痛のまま楽しんできたよーん。
本当に痛かったぁぁぁ。

りんも頑張って、ぴょんぴょん走ってきましたよ。

この結果、また近いうちUPしまーす♪
  1. 2010/06/01(火) 00:51:34 |
  2. URL |
  3. りんれくまま&ぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rinrinrekureku.blog106.fc2.com/tb.php/10-73ac471c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
