え~気がつけば~1月ももうすぐ終わり。。。しかも寒いゾ。。。
まあそれはいいとして。。。
今年の年末年始は、お休みが10連休だったんで。。。
ほぼ毎日。。。手元を治したいってことでひたすらひっぱりこしてました。。。
その甲斐あってか。。。公園ではほぼ手渡しで持って来てくれるようになったので。。。
そんなこんなで初投げは、K9東扇島。。。
1R:21P
2R:20P
若干ですが。。。良かったんですねー。。。
画面では分かりにくいんですが。。。1Rの1投目すぐ拾える位置でした。。。
なぜか2・3投がだんだん遠くなり。。。4投目は手元へ。。。なんだ?
そして2R。。。1投目はちょい手前でしたが。。。2~4投目は手元に。。。
まあ結果は。。。7位/17組でしたがなんだか良かったですぢゃ。。。
つづきましては~次の週はNDA寒川へ行ってきたー。。。
先週の良い感じをなんとかキープしたかったがぁ~。。。
ん~なんだか戻っちゃた感じ。。。
つーか。。。雰囲気が。。。違ゃう。。。
1R:9P
2R:10P
風に負けて負けて投げがトホホだし。。。れくは1Rの4投目すっ転ぶし。。。
なぜかみょ~な緊張があるからダメなんですね。。。
結果は、???かなり下位???まあイイケド。。。つぎガンバロ。。。
久しぶりのお友達「さくうら」「ポテさら」「まろさや」(←なんだこの3連は?ちょっとオモロイ?)にも会えて嬉しかったですよ~。。。
ミル姉さん・菊一家もお疲れちゃんでした。
話は変わって。。。
昨年の年末。。。なんと!りんの姉妹に合うことが出来ました。。。
場所は、静岡県の朝霧高原にある
「富士ミルクランド」にお泊り来られるとのことなので。。。会いに行きました。。。
なまえは「ひめ」たんで元気な女の子。。。
当日はあいにくの雨で。。。ロッジの中での対面となりましたが。。。
やはり覚えている訳も無く(たぶん)。。。緊張顔~でしたが。。。写真もとれましたよ~。。。
ってことでど~ん!

も~いっちょど~ん!

やっぱ似てるよね~。。。
仲良しひめ家の皆さん、お土産をたくさん頂いてしまって本当にありがとうございました。。。
また、会いたいです。。。今度は晴れた芝生の広場で。。。
ぜひ、一緒に走らせたい。。。(もれなく「れっくす」も来ちゃうケドね。。。)
スポンサーサイト
- 2013/01/27(日) 01:46:53|
- ふりすびー
-
| トラックバック:0
-
| コメント:6