羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA JapanFinal2012 in三重津

11月23・24日と「JFA JAPAN FINAL in三重津」へ行ってきた。。。実に遠いゾ。。。
エントリーは23日がユースオープンチャンピオン決定戦・団体戦と24日が記念大会に参戦。

22日の2時頃に出発。いつ着いたかよく覚えていないが5時間くらいかかったようだ。
甲州軍団の菊一家と合流し、暗闇の中をタープ張って。。。その後、中華屋さんでメシを食べ。。。ぞくぞくと皆さん到着。。。
勝手の分からない初車中泊で就寝。。。寝袋×2個と毛布1枚+れっくすちゃん(途中で逃げられたケド)でまあまあ寝れました。。。

《23日大会1日目》
朝方から雨・・・ラウンドの時には止んだもののコートは・・・ずぶ濡れじゃ。

1日目:ユースオープンチャンピオン決定戦・団体戦
1R:11P(右風)


2R:22P(左風)


合計:33P・・・・う~ん。。。
1Rはキンチョーもアルケド、あいかわらずこの日も1投目のポロンが連発!。。。
結果は、mixiの速報で見る限りだと、団体戦6位/10チーム:個人23位(同ポイント5名)/77エントリーぐらいのようです。
団体戦は結構、接戦だったらしく惜しくも6Pくらい(1キャッチか?)の差で決勝に進出できませんでした。1Rの11Pがぁ~・・・足を引ぱった感アリ。。。
これで今シ-ズンのユース参戦は終了となりました。
1日目は久しぶりの「さくうら家」、先日の岐阜の決勝でコケていただいた?「サスやっち家」にも会えて嬉しかったよ~。。。さく母のギラギラ感は未だ健在なんだね~。。。相変わらずれっくすちょっと引いてたね~(笑)。。。お土産いただいちゃってゴチでしたぁ。。。
この日は甲州軍団みんなでお風呂とおいしいご飯を食べて、駐車場の寒空で「反省なんてしない会」の後、就寝。。。

《24日大会2日目》
昨日の雨の残りもあってコートは場所によって水溜り・・・普通に歩いていても泥が・・・
さらに風。。。昨日より強いし。。。まぁ本日は気楽にいきましょー。。。ってことで。。。

2日目:記念大会
1R:25P(左風)


2R:0P(右風)


なるほどキンチョーしないといいポイントが出るもんだ・・・いつもこうでありたいねぇ。。。
記念大会の2Rは、上位24チームでトーナメントになるらしい・・・4チーム1山の勝ち抜きになります。
くじ引きで4チームが決まり、まぁ勝ち目はねーなと思ってるところへ、コート入場寸前にパルカMが「いいところに入ったねー。。。って」、なんだかすんごいメンバーらしい。。。変なキンチョーすんじゃん。。。って別に勝てねぇのはわかってるけどねぇ。。。まんまとすごいスローでした。。。(笑)
それでも1Rの25Pは10位(同ポイント2チーム)/92チームは上出来です。(2Rは無かったことで。。。)

これで今シーズンのJFAの参戦は終わりましたが、また来シーズンは地味に頑張りましょう。
なんとかねぇ手元と戻り足をね~。。。あっシーズン最後が0Pだ。。。チーン。。。
帰りはパルカPに教えてもらったルートでゆっくり6時間くらいかけて帰宅。。。
(なんと行きより高速料金が全然安っ。。。ありがたや~ありがたや~)

参加の皆さん、甲州軍団の皆さんもお疲れ様でした、来シーズンもよろしくお願いします。。。
スポンサーサイト
  1. 2012/11/25(日) 21:40:51|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。