羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝霧FDG MtFujiCup&K9富士川

そのまえに南アルプスがあったんだけど~もう忘れたし~まぁ結果も散々だったんで~無かったことで!!(って誰かの台詞?)

て~ことでェ~先週ですがぁ~久しぶりに朝霧FieldDogGardenのMtFujiCupに行ってきました。。。
DogRun主催の小さな大会なのでいろんなことが結構アバウトなんで気を使わずに参加できます。。。
今回は・・・入賞賞品を貰うことが目的なので「菊一家」「ミル家」にぶ~ぶ~言われながらもビギナークラスにエントリー。。。
手元の練習ってこともあって人間はなるべく止まって待つことにしてみた。。。

びみょ~な1R:26P



なんとな~くな2R:33P



合計 59Pでまんまと優勝!!(なんと大人気ない。。。)
しかし~FDGの場合少し距離が短いので。。。この距離で(たぶん10PエリアがJFAの5~6エリアくらい)4投ギリって実に戻りが遅せェっ!!



つ~こんで(←で、ど~ゆうこん?)次の日はおんなじメンバーでK9に参戦!

前回オープン→やっぱりプラクティスへ降格。。。(エントリー費が安いしね。)
K9では今新しいディスク(NDAより大きくてJFAより小さい。。。そして重い。。。)をお試しでコートに置いてくれていて、ラウンドで使ったらくれるって言うんで2Rは「菊一家」と一緒に使ってみた。。。
今日も人間はなるべく止まって待ってみるが。。。

やっぱりびみょ~な1R:17P(3投かよっ!!)



「決勝行きたい!!病」発症の2R:14P(ディスクで重くてビックリ!!)



合計 31Pで2位通過でありがたや決勝進出。。。1位は菊一(←今度はオープンでってアナウンスしてたでェ~)
出番待ちにちょいとれっくすがビビるトラブルもありましたが。。。なんとか持ち直してラウンドへ。。。


やっぱり走ることにしちゃったFR:28P(でも結局4投なんだけどね。。。)



合計 59Pで2位入賞。。。(4投目前チョロチョロ言ってくれてるが。。。そんな余裕無し!!)
なぜか昨日と合計が同じ???



何回か止まって待ったが、2・3投目でも落とすし。。。なんかリズムが悪いつ~か。。。こりゃ「JapanFainal」にゃ間に合わんってことでひとまず走ることで決定!!
でも2日間共に気楽な感じでぇ。。。楽しかったねぇ。。。
皆さんお疲れ様でした。また行こうな~。。。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/28(日) 11:19:51|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。