羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA岐阜郡上大会

もうすぐJapanFinal。。。今年は三重でやります。。。なんとか今年は行ってみようかと。。。
れっくすくんはここんとこ遠出はせずに近場の大会に参戦してきましたので、この遠出の練習も兼ねてほぼ同じくらいの距離。。。岐阜郡上大会に参戦してきました。。。
0時過ぎに出発。。。途中2度ほど仮眠をして。。。7時頃着でした。。。眠い。。。

通常コートの周りにタープを張ることが多いですが、ここは幅が狭いのでスタート側だけに設置されるので、タープ村?って誰かが言ってたケド「そのとおりっ!」て感じでしたよ。。。
今回は、ずうずうしくもサスやっち家のタープにミル家と転がり込み、参戦してきましたぁ。。。
ごはんまでご馳走になってありがとうございましたぁ。。。おいしかったよ~。。。また食べさせてねェ。。。

ユースは今回は多くて全部で20チームこんなん多いのは初めてだぁ~。(オープンより多いって。。。初めて見たよ。。)

で、ドキドキの1R:周りのポイントにビビッたが意外にも24P
(サス母の1R:28Pにはめちゃビビッた。。。)



出た!「決勝行きたい!!病」の2R:トホホな10P
(さらにサス母の2R:20Pにビビッてこの結果。。。)



合計 34Pで半分しょんぼりでしたが。。。なんと決勝進出!!ヤッターラッキー。。。
5位ギリギリで初の決勝に出れることになりましたぁ。。。
決勝は上位と10P以上の差があったので、まぁ無理だろうと気楽な気持ちで行けました。。。
(これまたギリギリなんつーときっとヘボくなるんだろ~ななどと思いつつ。。。)

そんなこんなでFR:21P(サス父ビデオありがとう。。。)



合計 55P
すると。。。次のチームが0Pだったんで4位に、おっ!あとひとり犠牲になってくれれば。。。
と、思っていたら。。。なんと一緒に決勝に出ていた、本日の大家さん「サス母」を1P差で抑えて3位入賞となりましたぁ。。。ワーイワーイ。。。あっサス母が投げてるときに「あとひとり~・・・」とか思ってないからね。。。モチロン。。。
しかしなんともうれしい遠征になりましたぁ。サスやっち家・ミル家いろいろありがとう。。。
(次の日じゃなくてヨカッタ~決勝ボーダー46Pだったねェ。。。あぶねェ~)

さてさて遠出をしたれっくすくんは、行きも帰りもセカンドシートのお布団で、意外にもおとなしく寝ておりましたので、まあ特別なにか用意することは無さそうです。。。
まぁ仮眠するところだけ出来るだけ快適にできるといいかなぁ。。。
てなこんで岐阜大会での皆さんお疲れ様でした。

次は。。。K9寒川行こっかな~どうしよっかな~。。。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/31(水) 22:10:44|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。