羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今度は忘れぬうちに。。。

調子にのってまたまた更新。。。
9月1日と2日、年に4・5回しか参戦しないにもかかわらず会員なNDAの開幕戦・河口湖大会に行ってきた。。。

いつもながら山梨勢は少ないぞな。。。それでも両日ともに、ななパパ。
2日目は菊一家も参戦して、さみし~いとこから抜け出せました。。。
せっかくの地元河口湖なので是非、続けてほしいですね。。。
1日目は愛知のちゅら家がいたので、ちゃっかりヤドカリ。。。ちゅら家ありがとね。
偶然にも今回、同じ山梨からのエントリーのエール君5ヶ月の初ローラー参戦もお目にかかれましたよ。。。
エール君、今度、一緒に練習しようね。。。


そんなこんなで1日目。。。S2サバイバル
1R 12P。。。やっても~た~と思ったら。。。ラッキー通過。。
2R 13P。。。またやっても~た~と思ったら。。。決勝進出(奇跡だね。。。)
2度目の決勝R 20P。。。最後の1投が悔やまれるキャッチしてるのに。。。結果3位タイ?。。。タイ?
おや?初EXだぞ。。。やったラッキー。。。もう1回できるぜェ。。。ウヒヒ。
3位入賞目指して。。EX/R。。。17P。。。4位で終了チーン。。。ジャンケンのが良かったヨ。。。なんてね。
(後に決勝で最後の1投がエッジアウトじゃ無ければ26Pくらいで優勝だった?の知った。。。ガックリ。。)
ってことで決勝RとEX/Rをどんっ。








2日目。。。昨日のガックリを引きずったままの。。。S2
未だかつて「決勝ディスクのある決勝に出れ無い!」病(JFA含めて。)から抜け出せない、我がチーム。。。
1Rはまあまあ2R撃沈がいつものパターン。。。

1R 22P。。。おっまあまあじゃん。
2R 18P。。。おやっ40P行ったど。キターーーーーーーーッ。。。ケッ。。ケッショウシンシュツ。。。(←オオゲサ)
初決勝R(←決勝ディスクのある)。。。ガクガクブルブルで。。。なんと14P?アレ?。。。ショボーン。。。
だめか~と思っていたら。。。なんと3位タイでまたもやEX/Rになった。。。
やったラッキー。。。もう1回できるぜェ。。。ウヒヒ。(←コピー) 
EX/R。。。23P。。。オッシャー。。。ヤッター3位入賞。。。。ダレだ!ジャンケンがいいなんて言ったやつは!。。。
そんな緊張の決勝RとEX/Rをどんっ。







ん~JFAの決勝(←もちろんユース)はいつになったら出れるのかな~。。。
でも今回のNDAの河口湖大会は、初めてづくしだったんで良い経験になったな。。。
しかもれっくすくん。。。1投目以外もぽろぽろ落としやがって。。。
が。。しかし。。。キレイに渡すことも多くなった(ホントワズカデスケドネ)。。。
なんで。。。少しは進歩してる(カナ?ホントカ?)ってことで。。。なんともお得な2日間でしたとさ。。。
みなさんお疲れ様でした。。。(カラダガイタイ。。。)

※NDAのTOPページの写真の一番初めにれっくすが出てるというおまけもつきました。。。
  1. 2012/09/08(土) 21:38:38|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
