羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう覚えてねえ。。。

はて?

前回の更新から早3ヶ月強。。。かなり放置状態のブログだ。。。

既に記憶はまったく薄いが。。。ちょっと更新してみようかな。。。

りんれくPがね。。。

すかっりブログの使い方も忘れたぞ。。。


ディスク大会は近場にGoしてたんで。。。その辺をピックアップで。。。


5月26日にK9の富士川で初オープンクラスにエントリー。。。みごと玉砕。。。
 21P+7P=28 21位/24 (しょっぱいね。。。)
 とりあえず1Rをどんっ。




6月9・10日にJFA南アルプスのユースオープンにエントリー
 1日目 20P+14P=34P 5位/7
 1日目D/H 24P+19P=43P 2位/5
 2日目 18P+10P=28P 7位/13
 BuddyMomに大うけの1日目D/H2Rどんっ。




6月30日にJFA秩父のユースオープンにエントリー
 26P+24P=50P 1位/7(超久々50P 同点でルフィロビ母と優勝。。。)
 D/H 6+14=20P 3位/3(つまりドベ。。。なんだこの差は。。。)
 4投目ギリだったが受け渡しが素晴らしかった1日目の1Rどんっ。




8月25・26日にJFA朝霧のユースオープンにエントリー(久しぶりにサスやっちに会えました。)
 1日目 24P+6P=30P 7位/11(ユースで決勝出れそうだったのに~。。。)
 1日目D/H  14P+14P=28P 2位/2(つまりこれもドベ)
 2日目 20P+24P=44P 3位/8
 めずらしい8P×3の24P(R.oyajiの声で固まる男)の1日目1Rをどんっ。




久々の秩父の50P優勝は嬉しかったの~。(あいかわらず決勝ディスクは無かったケド。。。)
入賞はあれど決勝には出たことが無い。。。う~ん。。。
朝霧の1日目は惜しかったな~。。。悔しかったな~。。。
みなさんお疲れ様でした。。。
次、がんばんべ。。。
  1. 2012/09/05(水) 22:36:35|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ
