羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みんな元気~♪

久々の更新

なんやかんや、バタバターーーー




お子ちゃまの、習字の大会

おねえたんのミニバスの保護者会として活動開始

新人戦

バレンタインの友チョコ作りのお手伝い


などなど・・・


土日、つぶれちゃって

今シーズン、大会に行けるかどうかさえビミョーーーー


多分、練習、試合で大会に行く日が無い!?

と、思います。  



お願い・・・地元の大会にだけ、行かせて~



切なる想いですが、



とぉちゃん&れっくすのみ

大会に参戦の際は


どうぞ

よろしくお願いいたします。






そんな


バタバタりんれく家

家族皆、インフルエンザにもかからず、元気です。



が・・・



昨日、れっくす

頭カイカイしてたので、見てみたら




えーーーーっ

IMG_2654.jpg


でも、頭だけ


念のため病院へ



ペットショップの中の病院だから

中に入ると

おじ様が胴輪を選んでいました。


りんれく、そばに行ってこんにちわっ


ボーダーコリー

家にもいるんですよ~って


ぬわ~んと

8ヶ月のパピーちゃんだってーーーーー!!



目が輝いちゃいました





すかさず、3月の南アルプス大会のことをお伝えしたら、


見てみたいな~って。


是非是非、きてください


と、お誘いしました。



一緒に参戦できる様になるといいな~





そうそう、


当のれくの症状は


かぶれ


IMG_2525.jpg


IMG_2630.jpg



IMG_2524.jpg




とりあえず

抗生剤飲んだら




今日は良くなってました



去年も、そんなことで来院されてますよって



う~ん

意外とデリケートなのね~








そんな

れっくす

パピーのころの写真が


いいボーダーコリー子犬.JP

というホームページに載ってました


ちょーーーかわええ~



さぁて、どの子でしょうか


お時間のある方は覗いてみてください








  1. 2012/02/22(水) 23:42:45|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
