羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA南アルプス大会 1日目

 2012年1月14日   JFA南アルプス大会 1日目 


いいお天気~

直射日光が

暑く感じたくらい





れっくす&とぉちゃん ユースオープン

れっくす&かぁちゃん ユースオープン(これは無謀・・・事前にペアにエントリーしておくべきでした)

りん&おねえたん   トライアルボール

プラス

ユース ダブルヘッダー 

4エントリーし、

楽しみましたぁ





最近また例の線手前でポトリがはじまってしまったれくですがぁ・・・

どうぞっ



れっくす&とぉちゃん

ユース1R



1R 18ポイント




ユース2R



2R 14ポイント

合計 32ポイントで


3位入賞でしたっ


これで、南アルプス大会

金・銀・銅そろったぁ~

って言うか

だんだん・・・成績落ちてるけどぉ~



ちなみにぃ~

ダブルヘッダーは・・・16×26  合計42ポイント

が・・・菊ちゃんにもっていかれまちた



りん&おねえたん トライアルボール1R




りん&おねえたん トライアルボール2R




りん、相変わらず、はじけちゃって・・・

ガス抜きが必要かしらねぇ~





そしてぇ~一緒だったお友達


ミル姉さんミルポン


ミル姉さん&ミルキー



ロビンちゃん

ロビンちゃん


ルフィー君

ルフィー君


ネリーちゃん

ユースで優勝、ネリーちゃん





この日もたくさんの方々に

れくのポトリ・・・など等


アドバイスしていただきました。

うれしかったぁぁぁ


ありがとうございました。





甲州軍団

パルカちゃん
パルカちゃん


IMG_0128Rossi.jpg
Rossiくん


BUDDYくん
BUDDYくん


IMG_0188岳くん
岳君

シニアで見事優勝
  

ユース組みの写真はぁ~


れくの出番があるから、撮れなかったので、ごめんなさい






reirei.jpg

レイ君、ミルポン好きすき~中


アプリちゃん

アプリちゃん

これからとっても楽しみな美人さんよ~











コート開放では、まだ、ましな投げが出来ていた私・・・

プレーになると

まったくヘッポコ

線は踏む(気をつけて~と後で教えてもらった直後・・・)

10秒ルール・・・

いいとこなし


でしたがぁ



楽しかったわ~





夜は

我が家に

お泊りのミル姉さん&ミルポンとよく食べ、楽しく過ごし、


れくはバリに入りっぱなしで(さすがに6Rは疲れた)あまり出てこなく、

出てくれば、ミルポンは近づかず

ミルポンは、りんに遊ぼう遊ぼうって誘っていたけれど

りんは逃げていたね~



事件はおこらなかったわねぇぇぇ・・・残念






れくが悪さしたら困るから、

すべて届かないところに移動し

就寝



2日目に続く・・・







 
  1. 2012/01/24(火) 00:44:27|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ
