羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA宇都宮大会

2011年12月17日 JFA宇都宮大会

行ってきました



甲州軍団、豊橋参戦の中

りんれく家

なぜって?

それはぁぁぁ

ぐふふっ




後ほどです・・・





ミル姉さん&ミルキーを巻き込んでの

今シーズン開幕戦



IMG_0031rerere.jpg



ユースオープン1R




ほえ~

10ポイント・・・



ユースオープン2R



22ポイント

最後のチームを残してボーダー32ポイント

ギリ決勝


のはずが・・・



やっぱり

強豪ですもの





またしても

決勝ラウンドにいけず・・・





久々

りん登場



PIC_0200.jpg


お姉ちゃんとぶっつけ本番


これがいけなかった・・・


りん・・・

ボールをラインズマンさんの足元に持ってきて

その後、どうしても

ボールは

持ってこなかった・・・・・



トライアルボール2R




りんを左に左にと思いながら

かぁちゃん後で移動中

ムービー撮っていてくれたミル姉さんに

ぶつかってしまった・・・

ミル姉さん・・・ごめん・・・




りん、

るんるん、はじけたねっ







ペアの結果は・・・





かぁちゃん、投げ練しなくちゃダメね~


この動き


とぉちゃんったら、

毎回、大うけ

なんか変と・・・


ロボットみたいだと・・・(あたしゃコロッケさんだね)



もぉ~


立ち直らないもんね~






今回、宇都宮に行った目的



マリンちゃんに逢うため~

3年越しの思いがかなったわ~  


お忙しい中、マリンママさん

会場に来てくださいました。



IMG_0064_20111221214726.jpg 

れくより小さくて

やっぱり、かわゆかったぁぁぁ



IMG_0131marinereku.jpg


IMG_0104.jpg
この感じぃ~似てるでしょお~






マリンちゃんは、れくのモデルさん

パピーのころのマリンちゃんに似ている仔

ということで


れっくすが我が家の家族になったのねぇ~




だ・か・ら

れくは、イケメンなのぉ~(親ばかーーーー!!)



りんのこともかわいいって

優しく抱っこしてくれたマリンママさん

お話をたくさんさせていただき

お土産までたくさんいただいちゃって

ありがとうございました。

リボンちゃんの写真が上手く撮れていなくて・・・

ごめんなさい


マリンちゃんブログ

ボーダーコリー マリンと一緒 &リボン♪
に,れっくす載せていただいちゃってます。

よろしかったら、遊びに行ってみてください。





一緒に頑張ったミルポン

IMG_0080mirumiru.jpg

IMG_0052_20111222205158.jpg

この様子はミルキーのお部屋でどうぞ

すべてのムービー
ミル姉さん、ありがとう








大会会場で

お世話になった皆様、ありがとうございました。







24日NDA寒川、クリスマスカップにいってきま~す。


ロボットかぁちゃん

懲りずに

投げてくるぅ~









  1. 2011/12/22(木) 21:16:55|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
次のページ
