羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャンプー♪

今日も良いお天気ね~


ここのところ

れっくす

戻りがいい感じ~


ディスクに対しての執着がすごい

今が、いいときかもぉ~

で、大会どこ行く?

近場が無いな~




今朝もいつもの公園で遊んで


汚れたりんれく



シャンプーよ~



りんれく一緒にお風呂場で

バタバタ

かぁちゃんびしょびしょ




終わって、お風呂片付けている間に





部屋中走り回り、運動会しながら、

自ら乾かしてた

あちこち

スリスリして

顔も拭いてたね~




IMG_1891.jpg


IMG_1900.jpg


まあ

これなら

ドライヤーも楽チン





所要時間 1時間30分



少しだけ、ふわっ、になったかな




ちょこっとだけ

いつもよりモコモコになったりんれく

IMG_1915.jpg

IMG_1930.jpg



IMG_1919.jpg



うふふっ



IMG_1903.jpg
このときだけは、毛が薄いれくも

ちょっとだけふんわりしてくれる

我が家では、くまちゃんと呼んでいるのね~


すぐいつものれくに戻っちゃうけど


IMG_1953_20111115132031.jpg
りんは、いつもとそう変わらないかっ

たぬきちゃんはたぬきちゃん

でも、いいにおい~







りん・・・・体重7・2キロ

れっくす・・体重14キロ







ちょっと目を放した隙に

れくさん・・・

あれっ


念願の初ゲットしたキラキラディスク

咥えてる?





気がついたときには



あーーーーーっ

穴が・・・





やっと・・・だったのにぃ~


他のが届かないからって、

飾っておいたキラキラ

気がついちゃったのねぇぇぇ




それだけ


執着してるんだよねぇ


好きなんだよねっ





だったら~




いつかまた


ゲットしてきておくれよぉ~

頑張ってね~れくちゃん














  1. 2011/11/15(火) 13:52:11|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ
