羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA南アルプス大会 2日目

南アルプス大会 2日目


何の、お構いもせず

貰うものだけもらって
IMG_1409.jpg
ミル姉さん、ご馳走様でした



ミル姉さん&ミルポンを見送り

とぉちゃん&りん&れっくすを見送り



バスケの試合のおねえたんを見送り


それぞれバラバラな2日目のスタート



地元だけあって、後から行っても充分間に合っちゃう

っていいね~



前日の雨が降っても泥んこにならない大会会場は

れくにとって好条件






とぉちゃん&れっくす

ユースオープン頑張りました

1R


6・10・8・x    24ポイント


フルマークっていうの?

初10ポイントが入って

うひょっひょっ



2R


6・×・4・6   16ポイント

少し風が風いてきちゃったけど・・・

れくのキャッチに助けられ


合計40ポイント

2位入賞です

うひひっ

やったねっ


DVC00001rekunyuushou.jpg

菊一君との1・2フィニッシュ

今日もやったねっ





で、当日エントリーのペア大会


みなさんの胸を借りるつもりで、プレーしました。


ムービーは頼まず・・・後悔しちゃったよぉ


れく、6投、全投キャッチの34ポイント


のはずが・・・


あまりの嬉しさに

舞い上がって

かぁちゃん・・・ハンドリング

少しの間・・・頭の中

最後の6ポイント無効の28ポイントで終了


えーーーっ!?

やってもうたぁぁぁ



とぉちゃん、れくぅ~

ごめ~ん



れくが線を越える前に

もう1枚の引っ張りっこ用のディスク持っていました・・・



足気をつけてって烈ママさんに教えてもらって、

足は気をつけたのにねぇぇぇ

あほっ



でも、

2位入賞できましたぁ~

よかったぁ・・・ほっ


IMG_1456.jpg






とぉちゃん&れくの頑張りと

かぁちゃんのお・ば・か


が輝いちゃってたかしら?

の大会でした



めちゃくちゃ

楽しかったぁぁぁ




また、この会場で大会開催を願って


ルールをきちんと覚えて

れくと楽しく練習します。




2日間、出番の無かったりん

大人しく

微笑みながら寝ててくれてありがとう

PIC_0194tenshi.jpg


次回は、ぜったい一緒に出ようねっ



ボール投げ練するから~


お世話になった皆さん

ありがとうございました。







追記

おねえたん、試合から戻っても家にいなくてごめんね

その後の食事会に

送迎してくれた

Yぱぱさん&ままさん

ありがとうございました

本当に助かりました。







さぁ

29日・30日はNDA河口湖大会参戦してきます。

29日、かぁちゃん、仕事とミニバスの当番のため行けるかどうか?

30日、ぼく君試合のためやっぱり行けるかしら?

なので・・・



とぉちゃん&れく

がんばってーーーーーーっ





  1. 2011/10/29(土) 00:15:30|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
