羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA南アルプス大会 事件編

1日目の大会が終わり


ミル姉さんとミルポン

りんれく家にお泊り~


手料理でおもてなし・・・なわけない、かぁちゃん


お弁当買って、くつろぎながら


反省会&作戦会議



いっつもガウリンコしちゃうミルポンとれく

1回だけやっちゃたけど・・・

いつもより距離が近くなってたねっ


りんは一生懸命、ミルポン遊ぼうよぉ~て誘ってたし・・・


IMG_1386.jpg
ミルポン、どこが気持いいのかなぁ~
ここか?ここか?なんて撫で撫でしながら探して、
笑顔になるツボを見つけましたよっ


IMG_1397.jpg
りんは、ミル姉さんの隣にずっとくっついて寝てましたよぉ




そんなことしてないで

早く寝ればいいのに

なんやかんや12時近くまで、起きていたねぇ・・・


だ・か・ら~

ミル姉さんの、見た目とは違う・・・ギャップに我が家は楽しめたんだけど

すっぴんはそんなに変わらないよっ

家のおねえたんの大好きな一部以外・・・



ワンズたちとリビングに残されてた時にミル姉さん

2度ほど転寝


これがいけなかったねっ



ご本人に許可を取っていないのでこれ以上はちょっと・・・(余計気になるって・・・)

事務所を通してからということで・・・




本当の事件は・・・

皆寝静まった午前4時に


はっと目が覚めて

周りを見渡すと・・・

いない



白黒の大きいのが・・・

シーーーンと静まり返った部屋に


なぜか・・・ガジガジやってる音


うわっ

なんかいたずらしてるよーーーっ


慌てて1階に下りると


ミルポンのフードが入っている保存容器を持ち出して

必死にガジガジしてる

れく・・・


中身までは食べていないものの、

小声でなにやってんのーーーっ


あ~あ


起きたら、誤らなきゃっ



ミル姉さんの持ち物食べなくて良かったぁ~

ミルポンのご飯食べなくて良かったぁ~


でも容器

ゴメンナサイ・・・





きっと、

ミルポンをなでなでしているとぉちゃんにヤキモチを焼かなかったのは

寝ながら作戦練っていたから?

れく

IMG_1394.jpg

写真はミルキーのお部屋にのってまふ



こんな感じで、2日目の朝に突入しましたっ



  1. 2011/10/27(木) 22:28:04|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
