羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持いいね~

すっきりさわやかに晴れた公園は

気持いいね~

久しぶりに

おねえたん誘って行ってきました。



私の右に左に刺す投げに

何で?と聞くと

ジェスチャーで

フリスビーもう少し立ててと・・・

あっ

意識するの忘れてた・・・

一人での練習じゃ気付かないこと

指摘してもらえて

よかったわ~



IMG_1221.jpg


IMG_1215.jpg


IMG_1201.jpg
軽く投げてるのに、私より飛ぶのねぇぇぇ


IMG_1202.jpg


IMG_1204.jpg


IMG_1232.jpg


IMG_1229.jpg


IMG_1206.jpg
そっ、そうねっ
りんちゃんは、練習はあんまりしないねぇぇぇ
すぐ飽きちゃうからねぇ



この後りんは、そろりそろり

休憩に向かい

れくが発見してくれなければ

気がつかなかった

危ない危ない・・・


りんを捕獲後、

おねえたんとフリスビーを楽しんだれく

おねえたん相手だと、フリスビー渡さない・・・



相手を見てるねぇ



1番は、とぉちゃんとだもんねっ

忙しい仕事が終わったら

思う存分

遊んでもらってね~




マッタリしたり、寝るときは、りんれくちゃん、かぁちゃんとねっ

  1. 2011/09/26(月) 21:51:38|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
