羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うれしいよぉ~

いつもの公園

かぁちゃんとの練習で

初めて、

フリスビーキャッチし、まっすぐ走ってきて、

スルーしてキャッチ

これを2回繰り返してくれたぁぁぁ

もちろん手渡し

あこがれのこの手渡し

とぉちゃんとは出来るんだよね~(たまに・・・)

これが定着するまで、

大会で出来るようになるまでは、結構時間はかかりそうだが

この感激は

大会でも味わってみたい


れっちゃん、練習練習



雨で一緒に公園に行けなかったりん(連れて行ってあげなかっただけだけど・・・)

今日は

時間があるから、連れて行きました


IMG_0900.jpg
りんはれくの進路妨害するんだよねぇ

IMG_0899.jpg
りんはれくのそばを走りたい・・・
れくはりんを避けながら・・・レトリーブ


IMG_0915.jpg
ボール投げても、りんはボールではなく、れくを追いかけ

れくはフリスビー咥えたままボールを追いかけるので

ボールは止めて


フリスビー投げて、

遊んできましたっ


IMG_0905.jpg


IMG_0903.jpg


満足してくれたかなっ



家に帰って、足洗って、ドライヤーして終了



すでに

りんれくは

夢の中~



ではなく、部屋で運動会















  1. 2011/09/05(月) 11:09:18|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
