羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みな ふぁいとだーー!!

食欲の秋

スポーツの秋

我が家は、スポーツの秋かしらん


今日は、おねえたんの市民体育祭のバスケの試合でした。

昨日は、改めてユニフォームを渡された日

嬉しかった子、泣いちゃった子

それぞれで、このときは辛いね

うちのおねえたん

貰えるか貰えないか?の瀬戸際

ギリギリで18番ゲット

本人、悔し涙(番号が上がらず悔しかったみたいだけど・・・練習してませんから~

6年生からは、優しい言葉をかけてもらい、同級生には、頑張りなっ!!って、渇入れてもらい、

おねえたん、幸せだよっ


そんなおねえたん、負けず嫌いな性格にチョコとだけ火がついた?・・・
丁度良かったねっやる気になっておくれよぉ


いつまでその気持が持続するか分からないけど・・・

でもうかうかなんかしていられなからね~

追う子の方が、強いんだよっ

ふぁいとだーーー

おねえたん。



そして、今月17日は運動会

5年生も6年生と一緒に組体操をすることになったみたい。

しかも、逆立ちする側になってしまった

毎日、どたんばったん逆立ちの練習に

V字バランスの練習

バスケしてる割には、腕立ても腹筋もイマイチ・・・

本番、成功しますように。




なので、りんちゃん相手に腹筋


IMG_0806.jpg
りん、よろしくね~

IMG_0808.jpg


運動会が終わるまでは、競技の練習、準備係としての練習で忙しいけど、

頑張るんだよ~


そんな間にも、バスケの練習試合が10日、11日にあり、

11日は、メインで試合に出るらしい

私も、送迎、応援に頑張らねばっ

17日の運動会が終わるまでは(この日バスケの練習もあり、ワタシハトウバンダッタ・・・

バタバタかなぁ





もう一方

頑張るのが



IMG_0829.jpg

れっくすさん、

レトリーブ、しっかり練習しましょうねっ


とぉちゃんは仕事に

ぼく君は、学校とバスケの練習



みんなそれぞれ


ふぁいとーーーざんすっ


みんなのサポートできる範囲で、させていただきやす




PS:本日のおねえたん達の試合(ちょこっとしか出てないけど・・・)


金メダルーーーー


みんな~おめでとーーーーっ






  1. 2011/09/04(日) 22:27:56|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
