羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA朝霧大会 連戦

8月27日(土)

JFA 朝霧大会参戦

今回れくの課題は、フリスビーの手渡し。

とぉちゃんはれくを迎に走らず、線を越え手渡してくれるまでじっと待つため


ユースではなくチャレンジにエントリー


2組のキャンセルがあり

ミル姉さん&ミルキーとの対決になってしまいましたぁぁぁ



カメラ関係、すべて家に忘れてきちゃいました


RossiOyajiさんが撮っておいてくれました。

ありがとうございます

これも事実なので、載せちゃいます


1R、




1投目キャッチするも、線手前でポロリ・・・

10カウントまで入るも

戻らず・・・0ポイントーー。



2R、




1投目キャッチ後、すごーーーく時間をかけての戻り・・・4p

  2投目キャッチ後、またもやポロリ・・・10カウントで0




この結果に


RossiOyajiさんとレアパパさんに、

やはり、とぉちゃんはれくを迎えに行った方がいいと、アドバイスしていただきました。


れくに声をかけるタイミングや、走っていく距離、一緒にゴールする速さで走る。

戻ってくる際は、ずっと呼び続けるよう、トレーニングクラスのプレー中ずっと後で声をかけてくれてました。

そのときの様子はこちら



RossiOyajiさん、レアパパさん、ありがとうございました。

ムービーミル姉さん、ありがとう



このアドバイスを踏まえて



2日目の参戦です。



チャレンジはれくだけだったので、ユースオープンに変更しました。




1R





1投目キャッチ後、またもやポロリでしたが

何とか早目に戻ってきて、4投出来ました。



2R



ムービーRossiOyajiさん、ありがとうございました



1、2Rとも、とぉちゃん、走っているので、投げが安定せず・・・でしたが

れくの嬉しそうな姿

しっぽフリフリで

ぜんぜん違うぅぅぅ

楽しそう♪




パルカPさんにも、

今日のれく、良かったですね

のお言葉をいただきました。

嬉しかったです。



甲州軍団の皆様

2日間、ご一緒させていただいた皆様

一生懸命応援していただき

ありがとうございました。



あっ、私は、2日ともれくとのトレーニングクラスでした。



追伸

1日目、とぉちゃん、ミル姉さんとミルポンとペアに出てみました。

れくにヤキモチ焼かせてみようということで、

れく、ワンワン、2回吠えてました。(ヤキモチ焼きの甘えんぼーれっくすだもんね)

その様子は、ミルキーのお部屋でどうぞっ








  1. 2011/08/31(水) 22:28:30|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
