羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うふふっ

今年の夏、

かぁちゃんは、腹痛に襲われてます・・・

本栖湖の帰りも痛くなり・・・慌てた

2回目の本栖湖も着いてそうそう痛くなり・・・

ストレスだねぇ~
もう、夏休みが終わったから、きっと良くなることでしょう


だから、お昼休みは

ちょこっと仮眠

横になると、このお2人さんがやってきてくれます。


DVC00005rinrinrin.jpg
むふふっ、りん、もふもふきもちぃぃぃ


DVC00003rekuchu.jpg
れくぅ~うれしいぞ~

こうやって、私の休憩をじゃましてくれるかわいい子たち


気が付くと、どこかに行っちゃっているけれど・・・



明日は、

JFA朝霧大会


れくちゃん

チャレンジにエントリー

手渡しを課題にがんばるんだよ~


DVC00013rerere.jpg
ユースから降格だけど・・・持ってきてね~れれれ~


りん、ごめん

エントリーし忘れた・・・当日もなし・・・

IMG_0657.jpg
一緒に応援してようね~♪


お子ちゃまは、ミニバスの1泊2日の合宿です。

朝8時学校集合

送ってからなので・・・

かぁちゃんは、後から、ゆっくり行くわ~



ご一緒させていただく皆様


わいわい、ゲラゲラ

よろしくおねがいしまーーーーーす



  1. 2011/08/26(金) 17:15:58|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
