羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼく君の作品出来上がり~♪

ぼく君の作品が出来上がりました。

かぁちゃんはこういうの苦手なので、

完成させることは出来ませんでしたが・・・

男の子って、意外と得意なのねぇ~




じゃじゃーーーん



IMG_0546.jpg

ちょっと照れちゃってる T.rex くん



あらぁ~

この子に似てる?



IMG_0516.jpg





IMG_0524.jpg


れくも大人になったことだし

れっくすから

REXに改名しようかしらん




そしたら、ピシッとやってくれちゃうぅぅぅ?



んなわけないよね・・・




ただいま、フリスビーの手渡しをトレーニング中

1投目は必ずに近いくらい、落とすけど・・・

がまん、がまん

持ってきて、

手渡してくれるまで、待つわ~


でもどのくらい待ってたらいいのだろうか?






  1. 2011/08/03(水) 22:34:10|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
