羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休みの作品

やっと、普段の生活に戻り、ほっとしています。

先週日曜日、地区の子供達の球技大会があり、

それに向けての練習やらでドタバタ・・・

女子のキックボールの練習の相手をしたりで、

体は筋肉痛、顔は帽子をかぶっていたため

ツートンカラーの日焼け(ださっ)


真っ黒になってしまったぁぁぁ


さぁ~フツーに戻ったところで

お子ちゃまたちぃ~

夏休みの課題をこなさないと、あっという間よ~




おねえたん

今年の作品はりん



IMG_0197.jpg

イメージはこんな感じ




自由作品は、動物愛護のポスター



IMG_0468.jpg


IMG_0447.jpg


IMG_hamigakireku.jpg

動物とのふれあいがテーマ

歯磨きしているところでいいのかしら?

よしということで、頑張ってもらいましょう。


さぁて、どんな作品に仕上がるのかしら?

仕上がるのか仕上がらないのか




乞うご期待


一方


ぼく君は

TVチャンピオンの影響を受け

レゴブロックでなにか作るらしい・・・




それよりも、読書感想文・・・書けるのかが、

ぼく君の1番の課題





夏休みが終わるまでは、ゆっくり出来ないかもねぇ



お詫びと訂正

動物愛護ポスターではなく・・・動物愛護図画コンテストでした。

すみません・・・

きちんとしとかなくちゃね

動物と人とのふれあいではなく、交流でした。










  1. 2011/07/27(水) 21:53:16|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
