羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

公園で

月曜日はたいてい仕事がないので

早速、りんれく公園へ


到着すると、公園の草刈のおじちゃんたちが、休憩中でした。


真っ先にそちらに行き、ご挨拶したりんれく



さっ、れくちゃん、公園で昨日のトレーニングが出来るかしら?



できませーーーーーーん




フリスビーテイク後、すぐポトリ・・・



やーーーめたっ


また変な事になっちゃうといけないから、


トレーニングはとぉちゃんにおまかせして。



フリスビー投げて、

走らせてきました。

PIC_0144.jpg
遊んだあとはいい顔するよね~




りんが一緒に走ってくれると、速く戻ってきてくれるのよねぇ、れくっ


でも今日はりん、日陰で休憩中のおじちゃんたに混ざって休憩しちゃってる。


PIC_0143.jpg



それが気になって気になって仕方ないれく。


線を越えて戻っては来るけれど・・・

行くとこ違うから~


これでは練習にならないので、



あっという間に、終了です。


りんも、そーっと、そーっと公園から脱走しようと計画中!?

PIC_0145.jpg
狸にまちがえられたらどうするのっ


おじちゃんたちの前で大きな声で怒って、捕獲




もぉ~しつけがなってない子たちね


あっ


うちの子かっ



この公園、草刈して貰えてラッキーでしたが・・・

夜、走らせていて、しかも草も敷いてあったので、全く気が付かなかったのですが・・・

あちらこちらに、木が生え始めていて、細い木の幹があり、

気をつけないと、足を怪我してしまう状態です。

大きな穴も開いていて、先日土を持って行って埋めたのですが

まだ土が足りず、穴が開いています。


ご利用される方は、お気をつけください。
  1. 2011/07/04(月) 14:59:11|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
