羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA磐田大会

6月18日 JFA磐田大会 


とぉちゃん&れっくす、頑張って行ってきました。

ここのところ、忙しく、帰りが遅かったとぉちゃん

練習もそこそこ出来ないままの参戦でちと不安・・・




1R終了後、メールで暫定2位だった!?







が、

でたぁ~

れっくす、お得意の線越えない・・・フリスビーポロンポロン・・・

3投で終了



2R


ムービーパルカパパさん、ありがとうございました。




もっと、ひどかった

2投目の後、戻る際、コーンの外から入ってしまい、戻して来させるのに時間を使い

しかも後1投したいところ

線手前でポロン・・・

2投しか出来なかったぁぁぁ

後姿はパピーのようだ・・・



ん~

こりゃ

最初から、レトリーブの練習だね



朝霧は、レトリーブにエントリーするかっ


いやぁ~

キャッチしてなんぼのれくだしなぁ・・・






外だとどうしても手元が悪すぎて

どうしましょっ



でもここはきちんと修正しておかなくちゃ




気長にトレーニングよっ、れくっ




居候させていただいたパルカパパさんありがとうございました。

後で、一生懸命、れくーーーーっ!!と呼んでくださったRossi Oyajiさん

ありがとうございました。

ユースデビュー戦、3位入賞、レイパパさん、ママさん、おめでとうございます。

レイ君の決勝のムービーこっそり!?撮ってきたとぉちゃんに

見せてもらいました。よかったよ~

そしてありがとうございました。



すっかり忘れてた・・・

この日はりんがうちの仔になって3年の記念すべき日だった・・・

ごめーーん

りんちゃん

IMG_0362.jpg



これからも、おてんばでやさしくて元気なりんでいてねっ

  1. 2011/06/28(火) 22:55:14|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
