羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺んちで大会!?

秩父大会の翌日

いいお天気~

大会グッズのお手入れ日和

タープ広げて、バリケン置いて・・・


れくさん?

バリに入って休憩


俺んちで大会・・・気分かしらねぇぇぇ


IMG_9979.jpg


IMG_9986.jpg



タープの日陰でのんびり・・・。


でも防水処理を施そうかとしたころは強風




IMG_9996.jpg




ここだったら、戻ってドーーン完璧

手元までフリスビー持って来るんだけどね




反対に

りんは、ここではむりーーー!!


IMG_9998.jpg


ミニチュアドッグラン

行ったりきたりダッシュしてますもん


IMG_9991.jpg

息切らしながら走り回ってます。

りんっ

ワンワンうるさいからっ







我が家の水槽

とうとう魚君たちはいなくなっちゃいました。

が、

うに君

なぜかうにが育ってます。

IMG_0005uniuni.jpg
IMG_0011uniuni.jpg

ヤドカリ、貝、うにくんが生息中


久しぶりにきれいな水槽にへんしーーん。

いいねぇ





土曜日はK9富士川大会参戦予定。

とぉちゃん&れっくす

練習の旅ですのっ




がんばってきてね~♪



見かけた方は、声をかけてあげてください。

かぁちゃんは、おねえたんのミニバスの当番でぇ・・・

その日、練習試合の申し込みがあり、その後練習が無ければいけるっ

または、5時までに帰ってこられれば、行けるっ


行く気満々だけど

まだ予定立たず・・・




  1. 2011/05/17(火) 23:07:14|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
