羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA秩父大会 

りんれく家にしては珍しく、1日置いての大会参戦。

いつもなら、1ヶ月に1回なんだけど

秩父、行っちゃった。



途中からすんごい山道に行くようナビさんに案内され・・・

迷子?なんて不安になりながら進むと

道が2車線に・・・

そしたら、あっという間に会場でした。

途中でコンビ二なんて、あるわけなかったぁぁぁ



ミルキー家と駐車場で合流し、いざ気合入れて搬入。


まっ、地獄の階段に比べれば楽かも~


しばらくして、岳ちゃんもやってきました。

わーーーい。

甲州軍団、土曜日組みね~



当日エントリーのため

チャレンジ大会もペア大会も無く・・・

かぁちゃん、レトリーブに参加しちゃった。

このメンバーで勝つはありえないから、練習練習。

でもぉ~

1R見てみて~




どうして?目の前で止まっちゃうのかなぁ?



作戦変更(後でとぉちゃんに呼んでもらった)

2R挑戦



Rさんムービーありがとうでした



いい感じ?

私、息が切れてへとへとよぉ~

ムービー見ると一生懸命走っているように見えないけど、

私、必死でしたよぉ

でも良かったなぁ



ユースオープンも2組だけのエントリー

課題はポイント更新


1R





おお~

いいじゃん

ん?

なぜ最後投げないのかなぁぁぁ

と思っていたら。


あーーーっ

時間切れ


タイミングを合わせていたら、後何秒が聞こえなくて

ぶーーーーの音も聞こえなかったんだって。


2R






やったっ

合計34ポイント

記録2ポイント更新





この日パン1個しか持ち合わせていなかった我が家。

午前の部が終わって早々、食べるものを調達。

食べきれず、ミル姉さんに差し入れ~

いつもこれだけしか食べないの?

お腹すかない?

と思うほど少食のミル姉さん。

うん、食べる~

今日はどうした?

朝から食べどうしだけど・・・

きっと、ゆっくり食べながら大会に参加できたのって始めてだよねっ。



若くて美人なんだけど、

意外と、話してると、ご年配?

うちのとぉちゃんに会うや否や

散髪した?

若い人って、言わないよねぇ~(ぷぷーーーっ)

かわいいっ

その後も色んな大ボケ?で笑わせていただきましたっ

一緒に来ていたお友達Rさんにも、涙が出るほど笑わせていただきました。


ミル姉さん、ゴメンネ~、ちょこっとだけばらしちゃったっ





あーーーっ

楽しかったぁぁぁ


次は、りんのぴょんぴょーーんと

ダブルヘッダー編ねっ

  1. 2011/05/11(水) 23:41:01|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
