羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

御前崎 ミッション1・2・3

NDA 御前崎

まずは、ミッション1

大好きなお友達に会うこと

IMG_0105potysakura.jpg



IMG_0056omaezaki.jpg

前記事の手(れく)足(さくら)

れくはさぁ、大好きなさくらっちょの横でマッタリしてたんだよぉ


IMG_0051 (2)

アクロバティックなキャッチ
生で見ちゃったぁぁぁ

 IMG_0026omaezaki.jpg

うららん。
やっぱり上手だったぁぁぁ
甘えん坊なんだよねぇ


IMG_0024omaezaki.jpg

ここのところナイスな成績のサラダ
キャッチ上手、戻りが速いっ


IMG_0034omaezaki.jpg


そして、本日始めましてのTEDDYちゃん
ぱぱ、まま共にすんばらしかったぁぁぁ


れく女の子に囲まれて、嬉しかっただろうなぁ




IMG_0146omaezaki.jpg



IMG_0147omaezaki.jpg



ミッション2

れくがディスクを落とさないように・・・・・


とぉちゃん、かぁちゃんプレジャー編

ムービー、ドン

かぁちゃん編

1R



2R



とぉちゃん編

1R



2R







ミッション番外編

IMG_9909.jpg
IMG_9912.jpg
IMG_9914.jpg
生もの大好き
かぁちゃん、お子ちゃま大喜び~

家につた後、じぃじ、ばぁばに誘われ、おすしも食べに行っちゃったんだよ
贅沢過ぎるよ~我が家のお子ちゃま




IMG_9916.jpgこのたこスープ、ポテ母さんにいただきました。おいしかったよぉ


そんなこんなんで

楽しんできました。


念願のきらきらはゲットできなかったけどさぁ


鍛えなおして、

また参戦しま~す。



ご一緒していただいたみなさーーーん

ありがとうございました。



帰路も渋滞回避し3時間ほどで帰って来れました。

とぉちゃん、お疲れさまでした。









  1. 2011/05/08(日) 23:28:14|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
