羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA朝霧大会 2日目

朝霧大会2日目

いいお天気になってくれてよかったぁ

ミニバスの練習試合のあるおねえたんを送り、

いざ朝霧へ




今日はりんの3歳の誕生日

なので、

まずはトライアルボールにでて遊んできた、りんからねっ

IMG_9859.jpg



ぼく君&りん1R





どうしても熱が入ってしまい・・・

ムービーそっちのけ

見にくくてゴメンナサイ。




ぼく君&りん2R




でたぁ~

なぜ線を越えてくれないのか・・・

似たもの同士のりんとれっくす・・・だよね~



まっ

1組だけのエントリー

当然1位ゲットさっ

IMG_9869.jpg


ぼく君とりんだけの表彰式だったけど、

嬉しそうなぼく君でした。







IMG_9823.jpg



りん、元気いっぱい(ちーーーとワンワンうるさいが・・・)

3歳の誕生日を迎えてくれてありがとう


それだけで嬉しいよっ

ますますいい女になったでしょっ
黙っていればいいおんなよ


これからも、れくをめがけてりんちゃんアタックしてねっ

ぴょんぴょーーーーんと走り回ってね




次回はれっくす編、だよん

IMG_0051.jpg








  1. 2011/04/26(火) 22:25:46|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
前のページ 次のページ
