羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある日のこと

なんやかんや、やっぱりバタバタしてました。

先週は2日続けて、授業参観

土曜日、ミニバスの決勝トーナメント

結果は3位でした・・・。

今週、学校の下校する子達の安全パトロール
(すっかり忘れてまして・・・
今日何時だった?のお友達からのメールで、はっとしました・・・)

本日、学校の図書館の本の点検(PTAのお仕事)

これが午前中で終わるので、

さあ、午後はりんとれく連れて公園だぁぁぁ

なんて思っていたら・・・

学校から、おねえたんが返品

熱が38度。

6年生を送る会終了後、早退。

のど風邪らしい・・・

いや、のど風邪であってほしい。

だってさぁ

土曜日、ひっさし振りの大会参戦なんだもん。



それとぉ、今仕事が無いから、週末に仕事になる可能性大

どしましょっ




まっ

何とかなるよねぇ~



そそっ

話はぜんぜん違うけど、

フツーの時、庭に出してもあんまり絡まないりんれく

れくがすぐ部屋に戻ってくるからなんだけど・・・


雪が降った日は違いました。



IMG_9314.jpg


IMG_9316.jpg


IMG_9286.jpg


IMG_9297.jpg


IMG_9326.jpg


IMG_9331.jpg


りんれく、大はしゃぎで遊んでました。




今週土曜日、

寝ぼす家せず、ちゃんといけますように。
  1. 2011/03/02(水) 21:44:37|
  2. なんやかんや
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
