羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA熊谷 何とか入賞、やったぁ

まっ、チャレンジ大会のことは忘れて・・・

ペア大会

緊急参戦。


ペア大会




れっくす、3エントリーもしちゃったけど、ペアが一番良かったじゃあ無いかしら~

とぉちゃんがお迎えに行ってくれるから、戻りが違うよねぇ
毎回、お疲れ様。



最後、息切れしちゃって、投げるどころではなかったけど(時間も微妙)

終わってみたら、

なんと3位に滑り込んでました。

DVC00067.jpg



IMG_0069.jpg




そして、今大会頑張ったのが

おねえたん&りんペア

念願の2位入賞、キャリアハイ

いつも、3位(3組しか出ないことが多い・・・)

だったから、嬉しかったよ~

トライボール1R






トライボール2R



いきなりりんの勘違いでスタートしちゃったときは焦ったけど、

戻ってきてくれてほっとしたぁ



IMG_0072.jpg

女の子2人がんばったね~


DVC00070.jpg
皆が見守る中、表彰されてきました。


レトリーブではレイ君が2位になったんだよ~
やったぁ

れくは絶対出ることの無いレトリーブ。(レトリーブダメダメだからね~)

この先楽しみだよん。(写真がなくて・・・ごめんなさい)




IMG_0005rossi.jpg
Rossiくん、やっぱり速いです。

IMG_0011roccha.jpg
ナイスキャッチ!!


IMG_0089.jpg
岳君、
よく見て~
IMG_0090kumagaya.jpg
ナイスキャッチ!!

やっぱり~どちらも、かっこええ~




皆さんと、ワイワイ楽しんじゃいました。

次もまた皆で大会参戦できるといいなぁ~




  1. 2011/03/10(木) 19:24:51|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ
