羽ばたけ我が家の天使たち

りん、れく、おこちゃまとのなんやかんや


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JFA熊谷大会 れっくす編

3月5日

JFA熊谷大会

行ってまいりました。




特に寝ぼす家はせずに起きたんだけどねぇぇぇ


フツーに行けていれば・・・


途中、事故渋滞発生、想定外



まったくぅ、いつもの遅刻

いわゆる山梨時間?
もう1家族、遅れていらっしゃいました(言い訳~)


ということで、


受付はRossi Oyajiさんがしておいてくれました。

いつもいつもすみませーーーーーん。

訂正、受付はミル姉さんがしておいてくれました。

いつもいつも,ごめんねっ

ありがとうです。









れっくす

ユースオープン1R








ユースオープン2R






最後の1投が悔やまれます。

夢の決勝3組に一歩届かず・・・




そしてかぁちゃんとのひっさしぶりぶりチャレンジ

前日からドキドキ、キンチョー

おかげで、前夜、お腹が痛くなり、のどが痛くなり・・・・・
(おねえたんの風邪が移っただけですが)
会場では、元気いっぱいでしたよ


欲の塊かぁちゃんのギラギラに

恐れをなしたれく

コートインするなり、とぉちゃ~ん・・・とネットをくぐろうと必死。

ありゃりゃっ

まるっきり、集中してくれない中、ゴー


チャレンジ1R



最後はジャッジの方の優しいおまけ付き(タイムオーバーだよねぇ)






チャレンジ2R



     ムービー担当 ミル姉さん、ありがとう
            おねえたんもありがとう

2Rもコートに入るが、ネット裏のとぉちゃんやRossiパパにすがって尻尾ふりふり

まったく、かぁちゃんとやるきなし?


れくのポイ捨てに焦りまくり、

が、れくに伝わったねぇぇぇ

欲の塊かぁちゃん、最後の1投、場外



このラウンドも、持ち返すことなくチーーーン。





この不甲斐無い結果に、当日ペアに申し込んだのでした。
(ペア、緊張せず,いや楽だから、出たかっただけ~)とぉちゃん大変だけど・・・


その模様はまた今度ねっ
  1. 2011/03/08(火) 20:16:58|
  2. ふりすびー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
前のページ 次のページ
